SSブログ

手作りタンクバック始動☆ [ライディングギア]

約3年熟成させた材料を掘り起こして(?)ついに作り始めました☆^^;

それは、手作りタンクバック4代目です☆

0119 タンクバック01.gif

↑こちらが昨日 生地をカットしたもの☆

 

0120-タンクバック02.gif

↑こちらが、今日作業分!少し縫いました☆

スペック(形)は、3代目の型をそのまま使用しました。

今までのタンクバックはコレ→☆(プロフィール&自慢?参照^^;)

青山選手が昨シーズン乗っていたマシーンのように、3代目でスペックは ほぼ熟成されました☆^^

そして今回もバックを装着時、メーター系の表示ランプは見えないことでしょう〜!^^;

(その位はマイナーチェンジしても良いんじゃないか?と思いつつ、アイデア無し&面倒なのでやらな〜い☆)

手芸とバイク系を織り交ぜた記事を載せるのは私くらいでしょうねぇ〜☆^^;珍しいでしょ?


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

HIRO

こんにちは。
良いなぁ、新品
少しスラントさせれば良いようなものだけど…次回作は用品屋で、少し研究してみます?
by HIRO (2010-01-20 20:30) 

KENTA

迷彩柄が素敵ですね。
どんな形なのか、完成が楽しみです。
by KENTA (2010-01-20 21:11) 

ゆり

凄い!!凄い!!
凄いじゃないですか・・・。裁縫が苦手な私からみたら魔法の手ですね。  しかも機能がうらやましい。
マップの見開き これは市販出来るアイデアじゃないですか。
  バイクショップに行ってもなかなか気に入る物って
ないですよね~。
by ゆり (2010-01-21 14:03) 

にったん

☆★皆さんにお返事です★☆

>HIROさんへ
『スラント』の意味が分かりませんでした。
バカでゴメンナサイ・・・・^^:
スライドと同じ意味でしょうか?

実はハンドルにバックを装着させる位置は
現在使用の3代目で位置を調整し、縫い直しを重ねて
今に至りました。^^;
(ライト表示が見えづらいのはガマン☆^^;)

既製品で似たスペックのバックがあれば、
すぐにでもパクリます〜♪

>KENTAさんへ
タンクバックにあう柄って迷彩かな〜?と思ってチョイスしました☆^^
私も完成楽しみです☆

>ゆりさんへ
アイディア、何処かで買ってくれるでしょうか〜?
そうしたら、印税で左うちわの生活が出来るかも〜?^^;
私も手先はそんなに器用じゃないです!^^;
良く見るとアラがバレます★

>かみさまサン、nice!アリガトウございました☆
by にったん (2010-01-22 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。