SSブログ

手作りタンクバック始動(そのに)☆ [ライディングギア]

昨日、今日の作業状況です☆

0121-タンクバック.jpg

↑ 昨日作業分。マチを仮縫い☆

 

0122-タンクバック.jpg

↑ 今日作業分。マチの周りにパイピングテープを縫いつけました☆

そしてバックのフタ部分、チケットホルダーポケットを仮縫い。

少しはバックらしくなってきたかな?^^;(配色の趣味は派で目に・・・・☆)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

KENTA

これはカッコイイ、おしゃれですね。
自作すると、完全に自分の用途にあったものができるのが
素晴らしいです。完成までもう少しですね。頑張って!
by KENTA (2010-01-22 20:45) 

ゆり

作業が早いですね!!
この調子だと数日で完成ですね・・・。
楽しみですね~。
by ゆり (2010-01-22 22:51) 

かみさま

これは普通に売れそうですね(^_-)-☆
by かみさま (2010-01-23 06:33) 

かおりん

おぉー! 高くで売れそう…
いや、ほんと本格的☆
自分の希望通りが嬉しいですよね。
完成が待ち遠しいです♪
by かおりん (2010-01-23 19:23) 

にったん

☆★皆さんにお返事です★☆

>KENTAさんへ
おされ、ですか!^^とっても嬉しいです。
マイペースで地道に頑張ります〜☆

>ゆりさんへ
休憩を入れつつ地道にチクチクしています☆
これから複雑なパーツを縫っていくので
もう少し時間はかかりそうです☆^^

>かみさまサンへ
売れそうですか?有り難う御座います。
量産したら、かみさまサンのお店に置いて下さい♪
(ヲイ!^^;)

>かおりんさんへ
え〜!!!!高く売れそうですか〜?
アリガトウございます☆
印税生活も夢ではないかも〜?(←ヲイ!^^;)
完成品も記事にUPします☆
by にったん (2010-01-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。