SSブログ

ペンネームを勘違いされた☆TT [バイク・ツーリング・旅]

今日発売の『タンデムスタイル3月号』に、私の投稿したお便りが掲載されました。

が、しかし・・・・! ^^;

なんと、ペンネームを勘違いされました☆

掲載されたペンネームは『HNにったん』

HNは『ハンドルネーム』の意味で、『HN:にったん』と書いてメール送信したのになぁ〜!TT

でも、お便り採用で『オリジナルステッカー』が貰えるらしいのでそれを楽しみに待ちます。^^

(ちなみに、投稿内容は『大型教習体験』のダイジェスト版だったりします☆)


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

KENTA

投稿が掲載とは素晴らしいですね。
今度確認してみます。
by KENTA (2010-01-23 21:38) 

tonoji

採用されたのは、文才が素晴らしいのか
それとも大型教習体験の内容が壮絶(笑)
だったのか是非読んでみたくなりました♪
by tonoji (2010-01-24 01:33) 

かみさま

やはり面白さがプロの目にとまったんですね(^_-)-☆
by かみさま (2010-01-24 05:49) 

KENTA

早速、今日買ってきました!
波乱万丈な大型取得のお話に、
プチ感動しました。
取得が波乱だったぶん、今後のバイクライフが
平穏になると思います^^
by KENTA (2010-01-24 16:36) 

kei

楽しみにして今度確認行ってきますね。
by kei (2010-01-24 18:20) 

にったん

☆★皆さんにお返事です★☆

>KENTAさんへ
タンスタやL+b(出版社:クレタ)って
投稿すると採用率が結構高いみたいです。
知り合いの名前を目にすることも良くありますねぇ。^^

え、プチ感動していただいたんですか?
もの凄〜く嬉しいです。TT
バイクライフが平穏で楽しい物になるように
コレから計画しなくちゃ♪

>tonojiさんへ
読んでもらうと『文才が無い』のが一発でバレます!^^;
原文をそのまま採用していたのでビックリしました!
(テキトーに直してくれるのかと思っていたから・・・・。^^;)

>かみさまサンへ
私も面白さ、そしてちょっと珍しいなと思われて採用してもらったと思います☆^^

>keiさんへ
確認していただけるんですか〜?
確認後、感想も頂けたら嬉しいです☆^^

>HIROさん、nice!アリガトウございました☆
by にったん (2010-01-25 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。