SSブログ

今更ですが、モリコログッズをGET☆ [ピングー・モリゾーなどのカワキャラ]

昨日、地元のスーパーで偶然発見しました。 それは・・・・

モリコロのイラスト付きレジカゴです☆

 レジカゴ01.jpg

元々は、このカゴを使って『ノーレジ袋』で買い物をすると、店のポイントが貰えると言うものらしいデス。

レジカゴ02.jpg

年号を見ると『愛・地球博』の頃? 五年ほど倉庫に眠っていたのでしょうか?

このカゴは万博の時期、愛知県付近のスーパーでは入手困難だったものでした。

まさかこのカゴを横浜でゲット出来るとは夢にも思いませんでした。

因にお値段は315円!

縁が面取りしてあり、物や皮膚を傷つけ無いようになっていて『お値段以上~♪』の丁寧な仕様になってます。早速洗濯カゴに使用します。(^^)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

かおりん

かわいい!!
私も欲しいっ(・∀・)!
買い物かごって使いやすい大きさなんですよね♪
福岡では売ってなさそうだなー・・・
by かおりん (2010-02-02 12:47) 

にったん

☆★皆さんにお返事です★☆

>かおりんさんへ
福岡に『ユニー系』のスーパーって無いですか?
有りましたら、このカゴに出会えるかもしれませんねぇ。

レジ用のカゴって、丈夫で大きいから買い物以外でも活躍出来そうなんですよね☆^^

>かみさまサン、nice!アリガトウございました☆
by にったん (2010-02-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。