SSブログ

バイク関連のイベントに行くぞ〜☆ [バイク・ツーリング・旅]

去年後半ツーリングにあまり行けなかったので、ちょっと淋しかったです。TT

なので・・・・

今年はバイク関連のイベントに参加するぞ〜!

ツーリングもたくさんするぞ〜!

まずは来月、東京モーターサイクルショー!

そして4月はもてぎにMoto GP観戦に!(チケットはもう、申し込んじゃった!^^)

ソネブロの方に偶然お会いしたりなんてこと、あるのかな?!な〜んて!?^^

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

かみさま

モーターサイクルショーは行かないけど・・・
※関係各所の偉い人が多くて嫌いなんです。

モテギはA指定席のチケットを入手済です
ソネブロガーは毎回レース終了後に
カート場に全員集合してますよん♪
by かみさま (2010-02-12 06:01) 

HIRO

こんにちは。
楽しみですねぇ。

モーターサイクルショーは、偶然だろうけど?、もてぎは示し合わせて集まるから色々な方に会えると良いですね。

6月初めには、WTCもありますけど。
http://www.twinring.jp/wctrial/
by HIRO (2010-02-12 10:19) 

kaorin

楽しそう~☆
かみさまさんのコメで驚きましたが…
ソネブロだけの集まりとかあるんですね(・∀・)
その様子も楽しそうだ!!!
レポ待ってますね☆
by kaorin (2010-02-12 12:48) 

にったん

☆★皆さんにお返事です★☆

>かみさまサンへ
仕事関係者が多い所は行きたくないですよね〜。確かに。^^;
相方&私はバスツアーで申し込み、B席を予約しました。
時間が有ったら覗きに行きたいです☆^^

>HIROさんへ
しまった!トライアルもありましたね!
随分昔、もてぎに見に行きました。
コレも生で観ると興奮するんですよね〜。

>kaorinさんへ
あ、HNをローマ字表記にしたんですね!
レースの記事はアップしたいと思います。
ソネブロの皆さんにも会えたらいいな〜☆^^
by にったん (2010-02-14 08:12) 

miyaP

こんにちは。
オイラはどちらも迷ってます??
てか、かみさまさんのコメ、オイラも驚きました(・o・)
そーだったんだーw(゚o゚)w!
by miyaP (2010-02-15 09:42) 

にったん

☆miyaPさんへ
仕事でなかなか難しいのでしょうか?
両方とも行けると良いですね☆
かみさまサンのコメで、私も初めて知りましたよ。^^
by にったん (2010-02-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。