SSブログ

こんなチョコ発見! [other]

このチョコを見つけた時、GETせねば!と思いました☆

それは・・・・

FIATチョコレート!

FIATチョコ01.jpg

そう、 ロッシ選手のチームスポンサー(イタリアの自動車メーカー)と

イタリアのチョコレートメーカー『マイアーニ』とのコラボ商品らしいです☆

FIATチョコ02.jpg

お味は間違いありません!とっても美味しいです☆

(↑相方にあげた物を既に食べている・・・・^^;)

ちょっと、珍しいですよね♪
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

かおりん

へぇぇ! なかなかオシャレ☆
買ってみたくなりますね。
今年はあげる人いなかったわ~(TT)
by かおりん (2010-02-14 20:13) 

miyaP

こんにちは。
車の形のチョコじゃないんですね。
イタリアのチョコてなんかおいしそうです(^^)

by miyaP (2010-02-15 09:48) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

>かおりんさんへ
オサレなパッケージですよね☆
え、あげる人いなかったんですか〜?
ホント〜?(ーー)(疑いの目)

>miyaPさんへ
FIATチョコには車の形の物もありました。
オマケでFIATチョロQ付きなんて言うセットも有りました。

>りぼんさん、かみさまサン、nice!アリガトウございました☆
by にったん (2010-02-15 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。