SSブログ

初めての病気?☆ [other]

先週から、とある病気に突然なりました・・・・!><

それは、『腰痛症』すなわち・・・・

ギックリ腰です!^^;

現在、『筋肉ふにゃふにゃ剤』 (筋肉弛緩剤とも言う^^;)や

『痛いの痛いの飛んで行け〜剤』(鎮痛剤とも言う)を服用していますがまだ、痛いです!

 どんな姿勢でも辛いんですね! ギックリ腰って・・・・☆

前触れもなく患うこの病気、皆さんも気をつけて下さいね!

(春までには治してバイクに乗りたいぞ〜!><)


タグ:ギックリ腰
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

KENTA

軽いギックリなら2~3年に一回襲ってきます(苦笑)。
でも昨年の8月にやったギックリ腰は最悪でした。
通院から完治まで約2ヵ月ほどかかりました。
専門医に診てもらおうか悩みだしたころに、
ようやく収まりました。
あれは、なった人にしかわからない地獄ですよね。
by KENTA (2010-02-15 18:19) 

かみさま

僕も2年前になりました・・・
けん引に毎日通って身体を引っ張る毎日・・・
最近は良くなりましたが・・・
気をつけろって医者に脅されてます(^_^;)
by かみさま (2010-02-15 18:31) 

tonoji

一度やったことがあるけど・・・これは痛いよね~
今でも、変な体勢で重い物持つと「ピキッ」って
なって、再発しそうでドキドキします(>_<)
にったんさんは若いけど、年はあんまり
関係ないみたいだし(笑)
くれぐれも無理は禁物ですぞ~(^^)

by tonoji (2010-02-15 19:06) 

ゆり

お大事に・・・にったんさん
私は未経験なんですが旦那は何年かに一度はなります・・・。
軽い物でさえ 無意識に持ち上げるとなるみたいですね~。
早く回復すると良いですね。
by ゆり (2010-02-16 00:06) 

miyaP

オイラも 10年ぐらい前にやりました。
その後暫くは毎年冬になると腰が痛くなる症状に悩まされました(^_^;)
そーいえば ここ何年かは出てないなぁ。。。
by miyaP (2010-02-16 06:32) 

HIRO

こんにちは。
流石になった事は無いんですが、相当痛いみたいですね。
お大事に
by HIRO (2010-02-16 10:48) 

にったん

☆★皆様にお返事です・お見舞いコメアリガトウございました★☆

>KENTAさんへ
え!完治に2ヶ月掛かりましたか?
1週間ぐらいで治ると思ってました!
考えが甘かったですね・・・・^^;
ギックリ腰は地獄です・・・・TT

>かみさまサンへ
治療にけん引したんですか?それは結構重傷だったのでしょうか?
相方がヘルニアでやっていた治療と同じですね。
腰の病気は嫌ですね!><

>tonojiさんへ
体験者が結構いらっしゃってビックリです!
ギックリ腰は年齢関係ないですね〜☆
(私若く無いですよ〜!><;若いのは精神年齢のみ。)

>ゆりさんへ
旦那様が経験者ですか!
お仕事上患うと辛いですね〜。
ゆりさんが患わないようにお祈りします☆(ー人ー)

>miyaPさんへ
もう、症状が出ない方がいいですね〜☆
私も季節性の痛みにならなければいいな〜^^;

>HIROさんへ
ならないにこした事はないですね〜。
座ってても、じっとしてても、動いても、寝てても
痛いです☆><
バイク乗りにはつらい病気です。TT

>かおりんさん、nice!アリガトウございました☆
by にったん (2010-02-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。