SSブログ

東京モーターサイクルショーとMoto GP [バイク レース]

忘れない内に書きます・・・・。

東京モーターサイクルショーと4月のMoto GP(もてぎ)なんですが、私は両方行きます。

もし、ソネブロガー(または、当ブログご訪問の方)で参加される方がいらっしゃって、両日とも会場でお見かけしましたら・・・・にったんは声を掛けますので、ヨロシクお願いします。

(確約をせず、偶然お会いするというバクチ的な?運命的な場面を楽しみにしているにったんでした。^^)

 

まずMoto GPは、かみさまサンのブログで書いていた『たまり場』に行ってみます☆

(当日は観戦バスツアーで行くので、時間が間に合ったらコソ〜っと?行きます☆^^)

 

モーターサイクルショーは、土曜日に行きます。

会場で落ち着きのない行動を取っている、40代のおばはんみたいな人は多分『にったん』です。

(相方と一緒に行動しています。相方が私のことを『にったん』と呼んでいるので、分かる人には分かるかも?^^;)

レディースサポートブースや屋外の屋台村?等も彷徨いています☆

まずは、間近にせまったモーターサイクルショー☆

バイクイベント参加は久しぶりなのでとっても楽しみです☆


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

KENTA

残念ながら両方とも行けません(涙)。
行かないことには偶然も、運命もありえませんね(苦笑)。
ブログ繋がりの出会いレポ!?楽しみにしてます(笑)。
果たして会えるのでしょうかっ、ワクワク、ドキドキですね。
by KENTA (2010-03-19 10:06) 

HIRO

こんにちは。
良いですねぇ。
記事にあったタンクバッグが目印になるかも(笑)
by HIRO (2010-03-19 11:24) 

かみさま

それは楽しみです(^-^)v

MotoGPクラス終了直後の
カート場は適当に声掛ければ誰でも知り合いだと思いますよ(笑)

by かみさま (2010-03-19 17:49) 

にったん

☆★皆さんにお返事です★☆

>KENTAさんへ
え、もてぎもダメですか〜?(距離的には大丈夫でしょうか?予定的にダメなんでしょうねぇ。)
本当に会えたら嬉しいです!
もち、ブログにもUPします!^^

>HIROさんへ
あ!そうですね☆^^
どちらかのバックを持っていたら
確実に目印になりますね〜!
持って行ってみようかな〜☆

>かみさまサンへ
どの位の人数が集まるのか
今から楽しみです〜☆
どうか、ツアーのスケジュールが
丁度良い時間を組み込んでいることを
祈りつつ☆(^人^)
(因みに、B席で観戦してます☆)

>tonojiさん、rascalさん、yosiさん、nice!有り難う御座いました☆
by にったん (2010-03-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。