SSブログ

2010 Moto GP☆カタールGPの感想☆ [バイク レース]

ガマン出来ず、MotoGPのレースとMoto2の結果だけ見てしまいました☆><

まずは やっぱり・・・・

富沢選手オメデトウ御座います〜!

Moto2クラス初めての勝利を日本人が成し遂げたなんてスゴイです!

昨シーズン苦しんだだけに、本人の喜びは格別な物では無いのでしょうか?^^

MotoGPクラスは・・・・

結果を見るとFIATチームの1、2でここは順当かな?と思いきや・・・・

ドビチオーゾ選手(3位)・ニッキー選手(4位)の良い結果に驚きました〜。

2人のバトルも面白かったです! (ペドはどうしちゃったの〜?)

 

あと、ベン・スピーズ選手、スゴイです!初戦でいきなりの5位!

昨シーズン1戦だけスポット参戦しましたが、その時の結果や経験が才能と相まって、今回の結果に結びついたのでしょうね〜。

そして、一番心配だった青山選手!

とにかく転倒せず、10位でポイントを獲得したのはホッとしました。(*´ο`*)=3

250ccからのステップUP組の中ではトップだから、まずまずの結果なのかな?

再来週のもてぎがとても楽しみになりました!

そして、最後に・・・・

カピロッシ選手、通算300戦目オメデトウございます!

(すごい&素晴らしい記録ですね ☆^^)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

半世紀少年

レース詳しいんですね。
ボクはからっきし・・・です。
by 半世紀少年 (2010-04-14 18:11) 

HIRO

こんにちは。
G+で、録画して観てました。
期待してたストやんが、今度はスタート(前戦:昨年最終戦は、WURでハイサイド転倒でスタート出来ず)したものの…ヤマハ軍団が強力なんだから、勝てる所で勝っておかないと(哀)
by HIRO (2010-04-14 20:49) 

かみさま

しかも富沢くん・・・
今シーズンからプロライダーとして契約!

プロ第一戦から優勝ですからね(^◇^)
by かみさま (2010-04-15 07:22) 

KENTA

我が家では見られないのでネタバレ歓迎です(笑)。
スピーズは凄く期待してます。昨年のWSBK以来、
凄い才能を感じます。
カピロッシ・・・原田につっこんで以来、
俺の中では完全に悪役です(笑)。
あれは忘れない!(爆)。
by KENTA (2010-04-15 07:32) 

にったん

☆★皆さんにお返事です★☆

>半世紀少年さんへ
最近のレースに関しては、去年から久々にしっかり見始めたんです☆^^
レースファン歴は20年前からです。
なので、多少の知識はありますよ☆

>HIROさんへ
ストーナー惜しかったですね★
最初の走りを見た時は『やっぱり速いな〜』って
思ったんですが。
もてぎはどんな走りをするのかな?^^

>かみさまサンへ
>>今シーズンからプロライダーとして契約・・・・
知りませんでした!じゃあ、嬉しいスタートでしたね!

高橋選手は惜しかったですが、序盤の走りを見ると今シーズンは2人の日本人に期待大です☆^^

>KENTAさんへ
私も昨年のWSBの走りを観て今期のスピーズに期待しています。
過去に原田選手に突っ込んだ事は知りませんでした!
(@@;)
KENTAサンと同じ気持ちのファンの方は大勢いますねきっと・・・・。^^;
そんなことをしちゃったカピ選手でも
この記録はスゴイと思います。

>falconB3さん、nice!有り難う御座いました☆
by にったん (2010-04-15 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。