SSブログ

ホル平くんのものまね☆ [バイク・ツーリング・旅]

ホル平くんのファンではありませんが、ラグナセカでの『例のパフォーマンス』を載せてみます☆

TVからの写真なので、何か問題があったら削除しますね☆^^;

ホル平クン01.jpg

ホル平くんがウイニングランの後、わざわざお着替えをして(コスチュームをわざわざ用意した!^^;)アームストロング船長の物まねをしています。

この旗のマークがホル平くんのトレードマークです。

ツナギ・メット・マシンにこのマークは入っています。

(丸の部分が確かに『ヘビかウナギ』に似ています☆^^;)

ホル平クン02.jpg

本人はものまねにご満悦です☆^^;

このものまね、 3年連続で行っているそうです!

相当お気に入りなんでしょうか・・・・?真相はいかに?! ^^;


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

かみさま

同じパフォーマンス繰り返してもね~
基本的に嫌いなライダーなんで(笑)
by かみさま (2010-07-30 07:31) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、パフォーマンスもマンネリ?だと(笑)って、こんな事に時間取って...思われるかも
by HIRO (2010-07-30 19:48) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

>かみさまサンへ
マンネリもちょっとね・・・・て感じですね☆^^;
いわゆるKYな方ですかね。
日本でのファン、少なそう?!

>HIROさんへ
たぶん、大多数の方がそう思っていますね〜☆^^;
本人はみんなに受けていると勘違いしているかも?
by にったん (2010-07-30 20:50) 

miyaP

確か何年か前にクールダウンラップは何分(6分?)以内に帰ってこないとペナルティとかってレギュレーションがあったような…
まぁこれは特定の2人だけの狙い撃ちでしょうが(笑)
by miyaP (2010-07-31 10:34) 

HIRO

こんにちは。
クールダウンラップじゃなくても、「赤旗によるレース中断後、5分以内にピットに戻らなければ、再レースに出走出来ない…」を厳格に適用された、ドイツGPのバウティスタ(他車の転倒に巻き込まれて、時間内に戻れず)みたいな例もあるし
by HIRO (2010-07-31 11:36) 

KENTA

彼って次期ヤマハのエース?
今年チャンプ取りそうだし・・・。
ロッシがドゥカに、もし移籍したら・・・
ドゥカが速くなると思います(笑)。
M1はロッシが開発したから
速くなっただけなんです。これまじ・・・(笑)。

by KENTA (2010-07-31 22:57) 

にったん

☆★皆様にお返事です②★☆

>miyaPさんへ
その様なペナルティーがあるなんて
知りませんでした☆
『特定の2人だけの狙い撃ち』一人はホル平くん?
もう一人は・・・・?分からなかったり。^^;

>HIROさんへ
ドイツのバウティスタはチョット不運でしたね☆
レース中はバトルだけでなく
旗にも注意しなきゃならないし・・・・・。
細かい規則って結構有りますね☆

>KENTAさんへ
エースライダー・・・・。
これ、私的にかなりイヤです・・・・。==;

やはりロッシはドゥカに移籍ですかね。TT
私もYから移籍しようかな?(←意味不明^^;)
by にったん (2010-08-02 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。