SSブログ

ライスポに載ったよ [にったんの ついったぁ〜☆]

ライスポ12月号にお便り載りました。

それは富沢選手追悼コーナーへのお便りです。

載った文章を読み返してみると・・・・
投稿した当初は気も動転したままで文章は支離滅裂!><

HNと本名のみ書いて連絡先を記載し忘れたまま送信してしまい、編集部の皆様には随分失礼なお便りになってしまい、申し訳ない気持ちで反省しております・・・・。^^;
そんなお便りでも掲載していただき、本当に有り難う御座いました☆

 

内容は『トークショー』に参加した時の富沢選手への質問や記念写真。

ナイトレースの時どんな気持ちだったか、とか
また、限りある富沢選手の情報や写真をお知らせ出来たら・・・・と思い(余分な2名が写りこんで申し訳ありませんが^□^;) 投稿させて頂きました。

ライスポの富沢選手・追悼特集を読み、再び涙腺が緩んでしまいました★TT

3歩進んで2歩下がる、的な感じで少しずつ気持ちを落ち着けられたらいいな・・・・。


タグ:富沢祥也
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

かみさま

確認しなきゃ(((^_^;)

掲載率高いですよね♪

読みやすい文章が専門家に評価されてる証拠ですね。

by かみさま (2010-09-29 08:51) 

にったん

☆かみさまサンへ
ヒミツ記事発掘有り難う御座いました〜☆

もし確認すると・・・、
文章がおかしい?と思いますよ。^^;
投稿されたお便りは出来る限り掲載されると
お知らせがあったので、それで採用されたと思います☆
by にったん (2010-09-29 19:01) 

miyaP

この記事てなんとなく印象に残ってて、すぐ分かりました。
息子のよう。。。確かにそうだな…と思いました。
by miyaP (2010-09-30 11:33) 

にったん

☆miyaPさんへ
記憶に残っていたんですね。
なんか嬉しいです。^^
にったん夫婦の素顔がバレましたね☆^^;

しょーや選手に限らず、これから息子の様な
年齢の選手って沢山現れますね。

☆HIROさん、nice!有り難う御座います☆
by にったん (2010-10-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。