SSブログ

厳戒態勢の中の?プチオフ会☆ [バイク・ツーリング・旅]

1103オフ会015.jpg

半世紀少年さん&keiさん企画の『横濱行っちゃおう!』ツーに
本日コッソリ参加してきました☆

半世紀少年さん&keiさん、遠い道中お疲れさまでした☆

さる1号さん&お嬢さん、美味しいお店紹介して頂き有り難う御座いました☆

oasisさん、お初でしたがお会いできて嬉しかったです☆

皆さん無事に到着出来ましたでしょうか?

そして半世紀少年さん&奥様
お土産&奥様手作りスイーツ有り難う御座いました☆

詳しい内容&奥様のスイーツ公開はまた次回と言う事で☆^^


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

半世紀少年

今日は短い時間だったけれど、本当に楽しかったです。
にったんさんの愛車を見たかったのですが・・・・時間があるときにまた・・・・ということで・・・・・。
きっとまた行きますからね。
その時には愛車見せてくださいね~。(^v^)
今日は、本当にありがとうございました。
by 半世紀少年 (2010-11-03 23:53) 

さる1号

楽しい一時を有り難うございました。
今後とも宜しくお願いします。

by さる1号 (2010-11-03 23:56) 

kei

厳戒態勢の中、御用されず23:10無事帰着です。
本日はありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
by kei (2010-11-04 00:16) 

かみさま

いいな~楽しそう(^_-)-☆
ぞくぞく知り合いが増えますね
by かみさま (2010-11-04 07:09) 

にったん

☆★皆様にお返事です★☆

>半世紀少年さんへ
こちらこそ有り難う御座いました☆
短い時間でしたが本当に楽しかったです。

今度お会いする時はお互いに違うマシンかも
しれません!?
半世紀少年さんのツーレポ、楽しみにしています。^^
>さる1号さんへ
私も楽しいお時間を過ごせてとても楽しかったです。
謎のビジュアルも確認出来ましたしね☆^^
また良いお店紹介して下さい。
こちらこそヨロシクお願い致します☆

>keiさんへ
御用される事なく、無事帰宅出来てヨカッタです!^^
こちらこそ有り難う御座いました☆
私的には時間が足りませんでした〜☆
こちらこそヨロシクお願い致します。
PS:相方の勤務会社の本社がkeiさんのお住まいと同じ所だそうでした☆ちょっとビックリ。

>かみさまサンへ
かみさまサンの朝GO!も
とっても楽しそうですよ☆^^

今年はソネブロガの方に
お会いできる機会が結構あって嬉しかったです☆
来年の茂木も期待したいですね〜。
by にったん (2010-11-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。