SSブログ

尾野選手が・・・・!> < [バイク レース]

トーチュウの記事を見てショックを受けました。(ノ_-。)


Moto GPの125ccクラスで今期から参戦していた尾野弘樹選手ですが
次戦カタルニアGPからシートを喪失してしまいました。(:_;)

不景気な状況をレース界も多大に受けていますが
今の時代、スポンサーを沢山抱えている選手が
有利となっています。
(チーム自身が経済的に苦しい所が多い。)

これじゃ、2009年にMotoGPクラスに参戦していた
ユーキ選手の二の舞じゃないですか・・・・。
(ユーキ選手のレース人生も結構波乱です。T T)

だぶん、コレは自分に言い聞かせた言葉とも取れるかも?
リンク貼っています。→尾野弘樹選手のブログ

会員しか読めませんが(^^;)→トーチュウの記事

尾野選手はまだ18才と若いので
これからチャンスはまだまだありますが
シーズンこれからって時に
出鼻をくじかれた感じが悔しいです。> <

尾野選手の吉報が早く聞けることを願います!(ー人ー)


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

HIRO

こんにちは。
どれだけのスポンサーを獲得出来るかも”ライダーの実力”の内…という厳しい世界ですからねぇ。
ちゃんと見てくれている人が居ればいいんですが…

頑張れ!の意味でnice!入れておきます。
by HIRO (2011-06-03 22:31) 

のらねこ

うーん、残念ですが、
また来年以降、どこかいいチームと巡り会うことに期待したいですね。
by のらねこ (2011-06-03 23:48) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難う御座いました★☆

>HIROさんへ
レースの世界、キビシイですね☆ > <
でも、見てくれている人は絶対居ると信じたいです。

>のらねこさんへ
来年以降だとMoto3クラスが濃厚でしょうかね?
そうするとチャンスはありそうな気がします。^^
by にったん (2011-06-05 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。