SSブログ

しょーや君一周忌☆ [バイク レース]

早いもので、今日はしょーや君が旅立って丁度一年。

2011しょーや君.jpg

ここは我が家のバイクコーナー&しょーや君コーナー。

昨日はヒロシ&koyamax&ユーキを転倒しないよう
見守ってくれたんだよね?

昨日はしょーや君の事を思いつつちょっとしんみり。
でもTVのレース観戦はやっぱり興奮して観てました。^^;

☆しょーや君関連記事はこちらをクリック↓☆

しょーやメットの”Sマーク”はガンダムのパクリ?

本人に会ったのはコレが最初で最後(;;)


タグ:富沢祥也
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

kei

忘れてはいけませんね。

先日雑誌見ましたよ。
足の長さに震えました。
by kei (2011-09-05 23:25) 

半世紀少年

1年ですかぁ、早いものですね。
by 半世紀少年 (2011-09-05 23:26) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>keiさんへ
私にとっては忘れられません。
未だにしょーや君のブログをロムってますもん。

>>先日雑誌見ましたよ
↑一瞬、しょーや君一周忌でしょーや特集が出ているのかと勘違いしました。(^^;)
GBの事ですね。

>半世紀少年さんへ
早いですね。(;;)
生きている間は半年しかファンになれなくて
キチンとWGPでの走りを見られなかった事が
本当に残念です。
by にったん (2011-09-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。