SSブログ

週末は山梨へ狩りツー?! [バイク・ツーリング・旅]

タイトルの通り、週末”狩りツー”へ行ってきます☆

自宅からだと近場なので、お泊まりする距離では無いかもしれませんが^^;
ゆっくりノンビリ、久々のツーを楽しもうと思います

秋と言ったらやっぱり『狩り』!?
いや、食欲の秋?温泉の秋?^^

そして、某お菓子工場も探検しちゃおうかな〜?っと企んでます☆
(有名な詰め放題イベントは競争率が高くてムリかもしれませんが☆)

山梨方面はいつも中央道を使っていたのですが
中央道に辿り着くまで渋滞、乗ってからも渋滞
と言うことが予想されるので
富士山側からアプローチしようかな?って思います。

渋滞情報は一応寸前までチェックチェック☆^^

 

そして半兄さんの所で、野坂へ行くツーがあり
その途中ルートが、宿泊する場所と意外に近い事が判明。

最初はムリかな〜?と思っていたけれど
早く起きられたら、休憩ポイントの道の駅で
顔見せぐらいは出来そう?

人数が多そうな場合はすぐ出発しようかと思いますが
色んな人とお会いできたら嬉しいですね。

赤いすい星クン(ディバージョン)と
アプのペガソストラーダが道の駅に入ってきたら
暖かくお迎え下さい☆^^
(手作りタンクバックも褒めて〜☆)


タグ:山梨
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 7

tansta

ここまで書かれたら、間違いなく半世紀少年さんに
会いに行くということですね
当日の道の駅のパーキング、
so-netのバイクブロガーさんで満車になりそうですね
by tansta (2011-09-15 22:39) 

さる1号

近場に泊まりでのんびりツーというのも良いですね。
温泉に狩りに・・・・そして迎撃に。
楽しみ一杯ですね。
by さる1号 (2011-09-16 06:31) 

かみさま

どこの道の駅か宣言しておいて下さいね(^_-)-☆
by かみさま (2011-09-16 06:56) 

半世紀少年

久し振りにお二人の顔が見られるかもね。(o^^o)
楽しみにしてますよ。
手作りタンクバック見せてね☆〜(ゝ。∂)
by 半世紀少年 (2011-09-16 07:04) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>tanstaさんへ
お寝坊しなかったら
間違いなく行きますっ!^^;
道の駅、いっぱいバイクが来そうですね。

>さる1号さんへ
あとは、お天気が持てば
万々歳ですかな〜?^^

なぜか、気分とお天気がリンクするので
気分良く行ってきます☆

>かみさまサンへ
迎撃予定は『花かげの郷まきおか』です。
寝坊しなかったらヨロシクです☆^^

>半世紀少年さんへ
会えるかも?かもですね。あはは。(^^;A)
お布団の誘惑に負けず頑張ります☆
by にったん (2011-09-16 12:56) 

tonoji

お二人の2台なら目立つ事間違い無しですね♪
Mission成功祈りますが、ちょっとお天気心配ですね。
by tonoji (2011-09-17 11:50) 

にったん

☆tonojiさんへ
Missionは無事成功しました☆
今回は台風が2つも接近して心配ですね。
tonojiさんの地域は大丈夫ですか?

続きはノンビリお待ち下さい。^^
by にったん (2011-09-19 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。