SSブログ

台風15号、怖いですね☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

今回の台風の影響で職場から、12時以降帰宅可の指示が出ました。


今日中締め切りの業務が無ければ帰宅して良いとの事だったので
私は12時過ぎ、早々に帰宅しました。
(時給少なくなっちゃうけど仕方ない。^^;)

電車が止まらないうちに、無事自宅へ帰ってこられました。
突然の空き時間、台風情報をチェックしつつ
久しぶりにノンビリとネット見たり、倒れそうな植木を直したりして・・・・。

家の中にいても、強風、怖いです。
家も微妙に揺れるし、音が怖い〜!T T

ちょっと早く帰りすぎたかも?と感じていましたが
今回の台風がこんなにスゴイなら
早めの帰宅は間違っていなかったかもしれません。

多くの方が職場や出先にいらっしゃるとは思いますが
気をつけて過ごしましょうね☆


タグ:台風15号
nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 11

ししょう

今回の台風は見事直撃ですね[__台風]
おいらも3時に早退しましたよ~ん[__チョキ]
どこの会社も帰宅難民にならないよう早目対策??のせいか、
[__電車]混んでましたね・・・案の定遅れるし[__たらーっ]

くりいむしちゅー電車はまだ運転見合わせのようなので、
ごんぞーさん帰ってこれるかな[__がく~]
by ししょう (2011-09-21 20:17) 

かおりん

こちら福岡は直撃でもないのに、未だ強風です。。
夕べはベランダの壺が割れてしまいました(><)
まだまだ心配ですね。
災害が大きくならないうちに過ぎ去って欲しいものです。
by かおりん (2011-09-21 21:41) 

barbie

迷走台風、てっきり台湾へ行ったと思ったのに連休開けたら関西でばったり(笑)
無事に帰れてラッキーでしたね。
by barbie (2011-09-21 23:05) 

kei

岐阜県内ヒドイ所もありましたが、ボクの住んでる関市は強風や大雨もなかったです。
by kei (2011-09-21 23:07) 

tansta

県内でも避難勧告が各地・・石巻や気仙沼という
被災地にだされています
本当に、もう災害は勘弁してほしいという感じです

by tansta (2011-09-21 23:19) 

さる1号

そんなに凄い状況なのですか。
妙高に出張(疎開?)中なのですが、こちらは左程・・・です。
by さる1号 (2011-09-22 03:04) 

yatoho

この台風はすごかったですね。

東北の皆さんは踏んだり蹴ったりですね。
今年はやけに災害が多い気がします。
東京の西のはずれも被害は続出でした。
by yatoho (2011-09-22 18:24) 

ローキン

今回の台風・・雨が多かったです。
会社工場の雨漏りが・・・掃除が大変でした(汗)
by ローキン (2011-09-22 19:22) 

taka250R

どうもでーす^^
当初の進路からは若干ずれて我が青森に直撃はしなかったのですが4日くらいずっと雨続きでした。
今年は水に苦しめられますね
by taka250R (2011-09-22 21:08) 

uni

先週は道の駅、そして八王子BPで(笑)お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
台風は、早く帰宅して正解でしたね。
こちらは途中で止まってしまいましたが、スタバで読書しつつ、たまにはこんなのもいいかと思いながら待ちました(^^)
by uni (2011-09-23 04:06) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>ししょうへ
ししょうの会社も早退指示がでたのかな?
3時は電車混んでいたのね・・・・。
お疲れさまでした☆

相方は12時位に無事帰宅しました☆

>かおりんさんへ
もの凄い強風だったんですね・・・・。
ツボが割れちゃうなんて。T T
お怪我はありませんでした?
もう、上陸しないで欲しいですね。

>barbieさんへ
帰宅指示が出て、早めに会社を出たので
何の支障も無く帰宅できました☆
本当にラッキーでした。^^

>keiさんへ
大きな被害が無くてヨカッタです☆^^

ニュースで各地の被害情報を見ると
本当にやりきれないですね。><

>tanstaさんへ
被災地に台風被害が出たなんて
本当に胸が痛みます。
一日も早く落ち着いた生活が出来るよう
祈るばかりです。
政府にも早い対策して欲しいです!

>さる1号さんへ
出張先が被害なくてヨカッタです☆
関東は震災以来の帰宅困難者が
出たみたいで、大変だったようです。

>yatohoさんへ
東京の西も大変だったんですね。
本当に今年は災害多くて怖いですね。
被災地の方にこれ以上負担が掛かるのは
あまりにも切ないです。

>ローキンさんへ
会社で雨漏りが!
それは大変でしたね☆
お仕事前に掃除だと疲れますよね☆^^;

>taka250Rさんへ
台風直撃でなくても
今回は結構な被害が出ているようですね。
水害も多いですね。

>uniさんへ
こちらこそ、先日はお世話になりました。
今後もヨロシクデス。^^

電車が止まった時の
時間の使い方がnice!ですね。
ムリして帰宅すると疲れますものね。^^
by にったん (2011-09-24 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。