SSブログ

2011MotoGP☆日本GP(すぺさるバージョンそのに☆レース裏編☆) [バイク レース]

11002日本GP04.jpg

森の住民、レース観戦疑惑????

我が家の森の住民、キッコロこと『わらちゃん』が
チャッカリと、我々と一緒にレース観戦に参加したようです。^^;(おまい、ツアー料金は払ったのかい?)

11002日本GP07.jpg

そして、ツインリンクもてぎに到着。
中央エントランスのモニュメントです☆

11002日本GP08.jpg

わらちゃん(キ)『くすっ。着いたのね ♪ 』
ご満悦のわらちゃん。

11002日本GP05.jpg

忘れちゃいけない
①レース①ジャンプ☆

11002日本GP06.jpg

わらちゃんを掴んで一緒に飛んであげました。

(モニュメントでこれだけネタ作れるのは私だけ?^^;)

11002日本GP09.jpg

元MotoGPライダー、中野真矢さんのブランド
『56デザイン』のブースにて。

このニンジャ、オッサレ〜!
乗ってみたい。動くのかな?^^

11002日本GP010.jpg

わらちゃんとおそろのカラー。

ホントはタンクにわらちゃんを乗せて撮りたかったけど
さすがに叱られそう?^^;

11002日本GP011.jpg

天気は曇り。でも想像より寒くは無かったです。

11002日本GP012.jpg

時間が経つにつれ、人も多くなって行きます。

11002日本GP016.jpg

今年も食べ物の屋台がいっぱい☆^^

11002日本GP013.jpg

こちらはしょーや君の写真集のブース。
なんと、著者のえんどーさん(遠藤智さん)がブースにいらっしゃいました!
そして購入者にサインをしていました。

この写真集は通販を含め、2000部限定販売。
私はネットで注文していたので、ここで買うのはひたすら我慢。(> <)

本当はサイン入り写真集ほしかった・・・・。(;;)
なので、ココではしょーや君のステッカーを購入。
すると・・・・

お店の人『写真集はいいですか?^^』って、誘惑のささやきが・・・・!

私『あっ、写真集はネットで注文したので〜。^^;』
本当は欲しい〜の〜(;;)(T T)orz

せっかくのチャンスなので、えんどーさんに話しかけてみました。

私『いつも飛び魚日記読んでいます。』
(”飛び魚日記”とはトーチュウに連載されている、えんどーさんのコラム)

えんどーさん『(飛び魚日記を)早く更新しろってかぁ〜?^^』

私『あっ、いやっ、催促の意味ではないですぅ〜。^^;』

えんどーさん、気さくで優しそうなお人です。
また機会があったらお会いしたいですね〜。

11002日本GP025.jpg

YAMAHAブースにて。
ベン・スピーズ選手のレプリカです。
私のすい星クンが安全なマシンに仕上がっているのは
彼のおかげ〜?^^
(いや、年代的にはロッシのおかげか?  ‾ ‾;)

11002日本GP014.jpg

YAMAHAブースでボディペイントをして貰いました。
予備のボディペイントシールも頂きました。

11002日本GP024.jpg

HONDAブースにて。
ごんぞーさんがいつの間にか撮っていました。

ストやんのレプリカです。本当にカッコイイですね。^^

11002日本GP049.jpg

ドゥカティブースにて。
相方、バイクに跨ってご満悦。

11002日本GP015.jpg

そして、ソネブロガーさん達とご対面〜☆^^

左から
エスねらさん、北海熊五郎さん、かみさまサン
かみさまサンの同僚さん?(お名前が分からなかった。^^;)
ヤンヤンさん。
短い時間でしたが、有り難う御座いました☆^^

そして解散し、自分の席へ。

11002日本GP017.jpg

我々は今回奮発してA席を購入。グランドスタンドでございます☆
上のガラス張りの建物は、更に又豪華な『VIP席』。
宝くじが当たったら行ってみたい〜☆(> <)

11002日本GP018.jpg

『眺めがサイコーなのね☆』 ご満悦なわらちゃん☆

11002日本GP019.jpg

我々はちょうど、表彰台の前でした☆ラッキー☆

11002日本GP020.jpg

左側は第一コーナー付近。

11002日本GP021.jpg

右側は最終コーナー。

11002日本GP026.jpg

忘れちゃいけない!レース前にお昼をGET!

11002日本GP027.jpg

何やら、期待大の特別メニュー?

11002日本GP029.jpg

トマトのパスタ☆美味しかったデスよ〜ん☆^^

11002日本GP035.jpg

そしてレース観戦。
わらちゃん、表彰式を観て何か感動しているようです。^^

11002日本GP057.jpg

そして今回の戦利品。
なんか、YAMAHAばかりになってしまった☆^^;

しょーや君のステッカー、何処に張ろう?

11002日本GP058.jpg

今回、キーホルダーを購入。
すい星クンの色に合わせて赤のストロボカラーをチョイス☆

また、来年も観戦できるといいなぁ☆^^


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 11

のらねこ

戦利品、いろいろあって良かったですね。
パスタが美味しそう。
来年はなんとか行きたいと思ってます。
by のらねこ (2011-10-12 22:23) 

歳三君

こういったイベントの時はサイフが緩みがちで
気が付くと自分へのお土産ばかりに
なっちゃったりしますよね(^^;
by 歳三君 (2011-10-12 23:06) 

さる1号

チーム専属シェフ監修のパスタ・・・
気になりますねー。

by さる1号 (2011-10-13 06:12) 

かみさま

お疲れ様でした(^_-)-☆
僕の友人はCBR軍団のタロウちゃんです♪
by かみさま (2011-10-13 06:36) 

おこりんぼ

まるで、お祭りなんですね~
ヤマハ党としては、
ヤマハブースが気になります!

by おこりんぼ (2011-10-13 09:03) 

tonoji

こんなレースイベントはなかなか無いから
羨ましいな~\(^O^)/
お仲間さんとの合流もあってww
美味しいもの食べてるし(笑)いったいどれが
一番の目的なんでしょね?やっぱ全部?
by tonoji (2011-10-13 09:52) 

かおりん

サーキットって楽しいですよね~☆
ボディペイントとかシールとかあるんだ!
もてぎは一度行ってみたところです。
by かおりん (2011-10-13 12:21) 

半世紀少年

ソネブロライダーにも会ってたんですね。
なんか最近ソネブロライダーの交流が頻繁で・・・
日本がますます小さくなっていく感じ(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-10-13 21:12) 

tansta

レース会場って、楽しそうですね
菅生でも、そんな感じで楽しめるのかナァ?
来年行ってみようっと
by tansta (2011-10-13 23:36) 

kei

今年は一回もレース観戦行けませんでした(泣)
MotoGP一度は観戦行きたいです。
もうツーリングがてら行っちゃうかな?
距離感欠乏症の人多いですから誘えば来そうですね(笑)
by kei (2011-10-14 22:07) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>のらねこさんへ
来年もこの様なメニューを期待したいです。
そして来年こそは現地でお会いしたいです☆

>歳三君さんへ
本当にキケンです・・・・。^^;
普段買えない物が売っているのでつい・・・・。

>さる1号さんへ
麺もちゃんとコシがあって
売店レベルでは高い出来で
美味しかったです☆^^

>かみさまサンへ
タロウさんですね!失礼しました。
来年のニューレコードも期待大です。^^

>おこりんぼさんへ
各メーカーのブースや
売店が沢山あるのでお祭りみたいで
楽しいですよ!^^
今回、ヤマハのブースは50周年記念で
旗&ステッカー配布やボディペンと
サービス充実でした。
ワークスマシン(レプリカですが)も
間近で見られますよ〜。是非、一度どうですか?^^

>tonojiさんへ
目的はALLですねぇ。^^
レース観戦以外にも
ブースでは色んなイベントが目白多しなので
全てを見切ることが出来ません。^^;

>かおりんさんへ
遠いですけど、是非一度どうですか?^^
旗やステッカーは貰えるし
イベントは沢山あるし
マシンのスピードに驚くし
楽しいですよ☆

>半世紀少年さんへ
日本がますます狭く感じますねえ。^^
ネットワークのすごさに驚きます☆

>tanstaさんへ
今回は世界選手権なので
一番規模の大きいレースとなっています。
菅生は今全日本が主なレースなので
ココまでの規模は期待できませんが
レースを充分楽しめると思います。^^
機会がありましたら、是非!
WSBを菅生で行っていた時代は
観戦に行きました。(古いですが・・・・^^;)

>keiさんへ
来年、観戦に来ちゃいます?^^
(観戦ツー?なんちゃって^^)
都合が付いたら是非、来て下さい。
一緒に応援しましょう〜☆
by にったん (2011-10-15 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。