SSブログ

大型トレーラー貰いました☆ [お仕事☆]

それは突然の出来事・・・・。

今日の帰り際、会社の方から
ヤマハの大型トレーラーをプレゼントされました☆

頂いたトレーラーはこちらっ!
もちろん本物じゃありませんが・・・・。^^

1201-トランポ02.jpg

でも、結構大きかったです☆
通勤電車にもみくちゃにされないよう、注意して帰宅しました。

1201-トランポ01.jpg

こちらは開封前。

1201-トランポ03.jpg

コレをもらって喜ぶアラフォー婦女子って
世の中に何人いるのでしょう・・・・?

1201-トランポ04.jpg

ゴンゾーさんのコレクションしている
バイクの模型とかちゃんと入りそうです。
(早速、ロッシを入れるって喜んでいました。^^)

しかし、こんな高価な物、貰っちゃって良いのでしょうか・・・・?

☆さて、ココで問題です☆

なぜ、会社の人は私にトレーラーをプレゼントしてくれたのでしょうか?(^^)

  1. にったんが可愛いいから。[がく~(落胆した顔)]
  2. 実は、にったんのことが好きだった。[ふらふら]
  3. にったんが美しいから。[ちっ(怒った顔)]

 

実は12月一杯で今の派遣先の契約を終える事になりました。
そこで、私の送別会を近々開いてくれるそうなんですが
トレーラーをくれた方は送別会に出席できないとの事で
お礼と欠席のお詫び?の意味を込めてプレゼントしてくれたと言う訳なのです。

そこまで気を遣っていただいて本当に恐縮です〜。^^;
一応は今の派遣先の業務に役立っていたって事でしょうか?
ご迷惑ばかりかけて私の方が申し訳ないって感じでしたケド・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

残りの日も引き続き頑張ります〜☆


タグ:ヤマハ
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 12

半世紀少年

1,2,3全部だったら?
あーあ、ごんぞーさんかわいそう。(^◇^)

でも、いいもの貰っちゃったね。
にったんが頑張ったからだわ。
ごんぞーさんが欲しがるんじゃない?
by 半世紀少年 (2011-12-01 23:37) 

さる1号

トレーラーを選ぶところが渋いです。
プレゼントしてくれた方は通ですねー。
by さる1号 (2011-12-02 06:34) 

かみさま

あれれ?
問題に答えようと考えたら(笑)
素敵なプレゼントで嬉しいね(^O^☆♪
by かみさま (2011-12-02 06:49) 

おこりんぼ

答えは4.…かと思ったらなかった…(^^)
それにしても、女性にこのプレゼントは凄い!

by おこりんぼ (2011-12-02 08:27) 

のらねこ

じゃあ、自分は5で(笑)。
趣味を分かったいいプレゼントですね。
by のらねこ (2011-12-02 15:19) 

yosi

トレーラーのプレゼントですか。
にったんさんはどういう風に思われているのかな。
このプレゼントからするとボーイズ系のようですね。
by yosi (2011-12-02 20:59) 

歳三君

にったんさんの嗜好を良くご存知って事なんでしょうが、女性にトレーラをプレゼントするなんて
凄過ぎですね。(^^;

by 歳三君 (2011-12-02 21:27) 

HIRO

こんにちは。
良いモノを頂けましたね。

答えは、5だとばかり(違)
by HIRO (2011-12-02 21:59) 

kei

実は鈴鹿のレース観戦ではパドック裏のトレーラー見るのもボクの楽しみの一つなんですよ。
カッコイイですよね。
by kei (2011-12-02 23:44) 

ローキン

じゃ~私は6の・・・にったんさんに脅迫されたで(^0^)/
でも、いいな~私も欲しいです(笑)
by ローキン (2011-12-03 01:37) 

uni

トレーラーをくれた方も、レースが好きなんでしょうね。
普通思いつかないと思いますから。
by uni (2011-12-04 21:33) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

クイズの正解は、⑦の『にったんに弱みを握られていたから』でした〜(←大ウソ^^;)

>半世紀少年さんへ
お〜。鋭いです☆^^
ゴンゾーさん、私より喜んでいました☆
で、早速バイクと飾っていました。

>さる1号さんへ
会社の方もモータースポーツ好きらしいです。
私がヤマハ派と言うことも知っていました。^^

>かみさまサンへ
会社の方、私がヤマハ派だけど
ホル平君キライって事を知っていて
(会社の方のデスクにはナゼか”48”時代のFIATホル平バイクが飾ってあります。)
何をプレゼントしようか色々考えてくれたみたいです。^^
(そう言えば、好きな選手とか聞いてきていました。)

>おこりんぼさんへ
上のカキコの続きですが・・・・
好きな選手はリサーチしたものの、
バイクの模型は何をプレゼントしたらいいか
悩んだみたいで、それならトレーラーにしてみようって思って、選んでくれたみたいです☆^^

>のらねこさんへ
知らない間にリサーチしていたみたいですね。^^
好みを理解して頂いて嬉しかったです☆

>yosiさんへ
そうですねぇ・・・・。
控えめで大人しい
お裁縫とお菓子作りが趣味な女の子・・・・orz

実際はどうなんでしょうかねぇ?謎です。^^
ボーイッシュって言われたこと無いんですよねぇ。

>歳三君さんへ
私の趣味を理解して頂いてのプレゼントだったので
嬉しかったです☆^^
普通の女性だったらトレーラーをプレゼントされても『?』って感じですよね☆

>HIROさんへ
こんな大きなトレーラー、見たこと無かったので
嬉しかったです☆^^
クイズの答えは⑦でした〜☆

>keiさんへ
パドックに駐まっているトレーラーって
各メーカーやチーム色が一斉に揃ってカラフルですよね。
日常じゃなかなかお目にかかれないデザインもカッコイイですよね。^^

>ローキンさんへ
答え、おしい〜!(笑)
他のメーカーのトレーラーもきっとあるんですよね。
ローキンさんはどんなデザインが好みでしょう?^^

>uniさんへ
ライステラス(棚田とも言う。^^;)の
情報、有り難う御座いました☆

会社の方もモータースポーツ好きらしく
会社のデスクにバイク&車のプラモを
沢山飾っています(^^;)
だからトレーラーと言う発想が出て来たんですよね☆
by にったん (2011-12-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。