SSブログ

ハートの東京タワー☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

今の時期って、東京タワーってハートにライトアップするそうです☆^^東京タワー02.jpg

 

先週までいた派遣先企業への通勤途中で
東京タワーを見ることが出来ました。

この写真は最後の通勤途中で写した物。
夜のハート点灯は、私の帰る時間帯では行われず
見たのは1回キリでした☆
(早めの時間帯に、テスト点灯した物と思われる☆^^;)

朝見ると、夜のライトアップの名残が見えるのです☆

そして出社最後、帰りの通勤で
最後望みをかけてハートの東京タワーを狙いましたが・・・・

東京タワー01.jpg

通常のライトアップでした☆残念〜☆[もうやだ~(悲しい顔)]
しかもこれが、コンデジの限界☆^^;

でも、キレイだからいいか!

機会があったらもう一回ハートの東京タワーを見たいです☆

ハートにライトアップの東京タワー ←画像は、こちらをクリック


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 9

HIRO

こんにちは。
ゴンゾーさんと観に行けるんじゃ??
寒くても平気ですよね(笑)
by HIRO (2011-12-19 23:26) 

かみさま

ちなみに昨日の月9で生放送でドラマ内で使われてました(笑)
by かみさま (2011-12-20 06:35) 

さる1号

♡見ました。
tvドラマの中でですが・・・(笑)
でも普通のライトアップの方が綺麗でいいなぁ。
この歳になると♡はどうも、ねぇ。
by さる1号 (2011-12-20 06:40) 

半世紀少年

ごんぞーさんと一緒に見たらもっとステキだと思うよ。
近いんだから是非! ☆〜(ゝ。∂)
by 半世紀少年 (2011-12-20 06:55) 

おこりんぼ

家から東京タワーが見えるので、
ハートが見えるか、挑戦してみます!
by おこりんぼ (2011-12-20 08:54) 

ローキン

東京タワー、私にとっては修学旅行先(笑)
by ローキン (2011-12-20 21:52) 

ANIKI

ハートのライトアップとは粋ですね~。
まだまだスカイツリーには負けてませんね^^。
by ANIKI (2011-12-21 07:40) 

uni

スカイツリーの外形が完成した今、私は東京タワーが一層好きになりました(笑)
by uni (2011-12-22 02:15) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>HIROさんへ
寒いし夜だからもう行かないですねぇ☆
ゴンゾーさんと見に行っても
暖かくはなりませんねぇ。^^;

>かみさまサンへ
月9で使われたんですか〜。
オサレなライトUPだから
早速使用されたんですね☆

>さる1号さんへ
さる1号さんもTVで見たんですね。

通常のライトUPも素敵ですが
10月恒例のピンクリボンキャンペーンでの
ピンクのライトUPや
世界糖尿病デーの(11月14日の)
水色のライトUP等も
なかなか良いですよ☆^^

>半世紀少年さんへ
いやいや、近いようで遠いですよ。(笑)
ゴンゾーさんと見に行く予定は無いっす!(^^;)

>おこりんぼさんへ
自宅から東京タワーが見られるなんて
素敵ですね☆
たまに色んな色のライトUPがあるので
機会がありましたらチェックしてみて下さい☆^^

>ローキンさんへ
そーですよね。
距離的には修学旅行ですよね。
でも、出張で見られるチャンスが
あるかもしれませんねぇ☆^^

>ANIKIさんへ
そうそう!スカイツリーに
負けていませんね〜☆
それぞれ、お互いに素敵なタワーですね。^^

>uniさんへ
東京タワー、ライトUPに
色んなパターンがあるので
とても魅力的ですよね☆^^
by にったん (2011-12-22 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。