SSブログ

12月16(金)で最終回☆ [お仕事☆]


実は明日、12月16日(金)を持ちまして
無事、最終回となりました☆


何が『最終回』かと言いますと
今回の派遣実務が、12/16(金)で無事終了となりました☆

トレーラーをプレゼントされた記事でも書きましたが
派遣契約が今月いっぱいで終了。
そして12/19(月)からは有休消化に突入し
一足早い冬休みを頂くことになりました☆
(いちお契約は今月末まであります。)

今回は産休交代要員の期間限定のお仕事、約8ヶ月でしたが
がんばった〜にった〜ん☆
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。
.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

今回の業務内容は、ハッキリ言って
(検サギ師の)学生の実習以来、20年振りの経験でした。
(業界人間ならわかる?病理だよ〜。)

20年も経つと、その分野がもの凄く進んでいてビックリ!@@;
慣れるのに相当苦労しました。
(学生時代、勉強サボったせいで、今苦労したとか?^^;)

時には(いつも?) (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ 
というよ〜な、思いもありましたが
何とか終えられそうでヨカッタです。(^^;)

1211Xmas--05.jpg

こちらはサービスショット(何処が?)の
我が家のツリー☆
全て『ダイ◎ー』もしくは『100円ショップ』で購入品です☆

サービスショットは、にったんの白衣姿がよかったって?
(うっそ・ぴ〜☆ ^^;)[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

では残り2日間も頑張りま〜す☆


タグ:派遣
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 14

さる1号

お疲れ様でした。
20年ぶりですか・・・かなり変わっていて大変だったでしょうね。
忘れていた!ウチもCANDOのツリーを出さなきゃ・・
by さる1号 (2011-12-15 03:55) 

かみさま

ええ???
サービス? (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

お疲れ様でした(^_-)-☆
by かみさま (2011-12-15 06:33) 

半世紀少年

頑張ったね。
何か御褒美あげたい気分だじょ。
来年からの事は未定?
でも、勤めるってイイもんでしょう?
また頑張ってみつけちゃってね。
ダイソーや100円ショップで作ったクリスマスツリー、にったんらしくってnice!だね。
☆〜(ゝ。∂)
by 半世紀少年 (2011-12-15 06:38) 

ANIKI

お疲れ様でした~。
20年ぶりの業務となれば、思い出しながら新しい仕来りも
覚えていかなければならないはずなんで大変でしたね^^。

すごい!
100円ショップだけでこんな綺麗に仕上がるんだ(゜o゜)!!

by ANIKI (2011-12-15 07:52) 

HIRO

こんにちは。
御仕事お疲れ様でした。

次回のサービスショットの予告ですか?(爆)
by HIRO (2011-12-15 12:21) 

kei

お疲れ様でした。
ボクはたまに派遣を使いますが、いつも契約期間満了しないまま、終了させちゃってます。
派遣社員には悪いですが、忙しい時とそうじゃない時の差が激しいですからしょうがないっす・・・
by kei (2011-12-15 22:39) 

ローキン

にったんさんの、コスプレが見れなくて残念です(笑)
一瞬、うちの嫁と同業と・・・身構えてしまった~(^0^)/
by ローキン (2011-12-15 23:06) 

かおりん

にったんさん、お仕事お疲れ様でした!
有給消化後は、しばらくゆっくりされるのですか?

こちらの派遣契約は、相変わらず会社に振り回されています。1年契約だったり、半年にしたり、3ヶ月にしたり…。そして未だに、派遣から社員への道は閉ざされています。あったとしても契約社員。。春にはしっかり新入社員を入れています。やっと世間体を気にするようになりだしたのか(上から言われたのか)、来年の春には何やら動きがある模様。派遣社員にとっていい春だといいのですが…
by かおりん (2011-12-16 12:27) 

歳三君

丁度、本日までだったのですね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで次の契約に備えてください。
by 歳三君 (2011-12-16 22:19) 

harukichi

お疲れ様でした。

少し休んでまた来年心機一転ですね!!
by harukichi (2011-12-17 09:46) 

tansta

派遣期間満了、お疲れ様でした
ちょっと長めの冬休み、しっかり楽しんでくださいネ
by tansta (2011-12-17 23:08) 

oasis

お疲れ様でした~。

よく働いて、よく休む。

会社に縛られないのが僕の理想とする生き方です^^
by oasis (2011-12-18 19:35) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>さる1号さんへ
有り難う御座います☆^^
20年振りの作業は
基礎の技術も忘れていたので
練習させて貰って何とか出来るようになりました。^^;
そうですね!さる1号さんのツリーは
キャンドゥでしたね〜☆^^

>かみさまサンへ
有り難う御座います☆^^
そして白衣のサービスショットは
今回ありませんでした〜☆^^;

>半世紀少年さんへ
有り難う御座います☆^^
そしてツリーもお褒め頂いて・・・・。^^
ご褒美は是非、奥様のチーズケーキで☆
(な〜んてっ☆)
次回のお仕事ははまだ未定です☆

>ANIKIさんへ
有り難う御座います☆^^
20年振りって本当に操作の進化がすごくて
ビックリしまくりで仕事していました☆

ツリー本体はダイ◎ーで¥500でしたが
その他のオーナメントは¥100や
お菓子のオマケを飾っています。
それでもまあまあのツリーになりました。^^

>HIROさんへ
有り難う御座います☆^^
残念ながら、次回の予告ではありません。^^;
白衣貸与の職場を次回見つけない限り・・・・☆

>keiさんへ
有り難う御座います☆^^
keiさんは派遣社員を雇っちゃう方なんですね。
面接とかやるんですね〜☆

>ローキンさんへ
え〜?ローキンさんの奥様も
検サギ師か医療系の方なんですか?
すごいですね〜☆

サービスショットは今回ありませんでした☆
(アイコンの写真は白衣姿なんだけどな〜^^;)

>かおりんさんへ
有り難う御座います☆^^
派遣社員は会社に振り回されがちですよね。

私の場合契約終了時、派遣先に
『にったんさんがいなくなると困る。』や
『作業が早い。』『本当は社員でいて欲しい』等の
評価を頂いたら、自分の勝ち!と思って
自己満足しています。
(セコイと言わないで〜^^;)
勤務中は、会社に振り回される前に
いなくなっらた困る位
勤務態度の良い子に振る舞ってます(笑)

かおりんさんに良い動きが回ってきますように〜☆

>歳三君さんへ
有り難う御座います☆^^
そうなんです。
先週金曜日で実務が終了しました。^^

>harukichiさんへ
有り難う御座います☆^^
長めの冬休みで心機一転します☆

>tanstaさんへ
有り難う御座います☆^^
まずは雑用を片付けて
自分の時間を作りたいと思います☆

>oasisさんへ
有り難う御座います☆^^
会社には縛られないのがいいですね☆
逆に会社を振り回す位で・・・・(笑)
by にったん (2011-12-19 20:17) 

tonoji

遅ればせながら・・・
ケンサギ士業務お疲れ様でした\(^O^)/
うーん有給!ええ響きですね一度でいいから
使ってみたい(笑)
Xmasからのんびり出来ますね。
あっ!白衣のサービスショットは
いつの日か披露してねww

by tonoji (2011-12-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。