SSブログ

私を救ってくれたトーチュウ☆ [バイク・ツーリング・旅]

先日我が家に、日頃愛読している『トーチュウ』から
お手紙が届いていました☆

2012TMCチケット01.jpg

なんと!
東京モーターサイクルショーのチケットが当選しました☆

2012TMCチケット02.jpg

去年中止となった東京モーターサイクルショー(以下:TMC)。
今年は2日間(本音は3日間^^;)行きたいって思っていました。

2日分のチケット代の内、1日分はタダで行けないかな〜?って
邪な事を考えました。
そこで、チケットプレゼントしている所に応募してみようと
週刊バイクTV、レディスバイク・トーチュウネットの3社に
応募してみました。
(ヤマハでは100組当選の大口応募もしていたんですが、気付いた時には締め切っていました。orz)

その後、前記事の様な状態となり(^^;)
『もう、バイクを楽しむことは無いんだ、すい星クンは売ろう。』
『TMCのチケットの払い戻しは出来るのかな?』なんて考えていたところ、トーチュウから当選したチケットが届いたのでした☆

相方・ゴンゾーさん曰く
『神様がバイクを辞めちゃダメだよ。って言っているんだよ。もうこれは運命としか言いようがないな〜。』
私自身も、このタイミングの良さには驚いてしまい、運命にしか感じられませんでした。
うん、バイク諦めるのは辞めよう!TMCで気分転換しよう!楽しんで来よう!って久しぶりに前向きになりました。

今回の当選は私にとって単なる『ラッキー』ではなく、
私の生き甲斐を救ってくれたと言っても過言では無い出来事でした。
トーチュウには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(T T)

2012TMCチケット03.jpg

今回は、2日間目一杯楽しんできます。
(会場お隣で催されているKTMの試乗会にも行っちゃうぞっ!)

下のチケットは近所のバイク屋さんで早々と購入した物です☆
バイク屋さんで前売り券を購入すると半券が『ドリンク券』となるのです。
一般チケットと異なるお得なサービス☆この裏技、オススメですよ☆

 

トーチュウは、当選者をちゃんと発表しているぞ〜。↓
こちらをクリック☆名前が載っててビックリ〜(^^;)
(って、見たくないか☆)


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 9

半世紀少年

中日新聞と言えばボクたち東海地方の会社。
(シェア70%以上)
その会社がにったんの心を前向きにしてくれたなんて、なんかスッゴク嬉しい!
今年は一緒に走りたいね。(^_^)☆
by 半世紀少年 (2012-03-18 14:44) 

HIRO

こんにちは。
色々大変でしたね。

トーチューといえば、モータースポーツを唯一?メインの一つとして扱っている所ですから…

自分もひょんな事から、オートバイ店でチケットを…休めるか??
by HIRO (2012-03-18 16:56) 

ANIKI

大変でしたね。。
TMCは是非行きたかったのですが、時間的に無理でした。
沢山楽しんできてくださいね^^。
by ANIKI (2012-03-18 18:38) 

ローキン

よかったですね~楽しんできてください。
もちろんレポも詳細によろしく(^0^)/

by ローキン (2012-03-18 18:46) 

yosi

ご当選おめでとうございます。

by yosi (2012-03-18 21:18) 

さる1号

TMCの出品品達、どんなのかな。楽しみですねー
by さる1号 (2012-03-19 00:15) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>半世紀少年さんへ
中日新聞は、シェア70%以上なんですね!
さすがデス☆^^
トウチュウに励まされた感じで嬉しかったです☆

>HIROさんへ
もし、TMCへ行けるようでしたら
是非、バイク屋さんで前売り購入を〜。
国内4メーカーならOKだと思います☆

>ANIKIさんへ
もし、時間の都合があえば行かれたんですね☆
次回は是非☆
楽しんできます(^^)

>ローキンさんへ
当選した経験なんて今まで無かったから
ビックリ&嬉しかったです☆(^^)
楽しんできます。

>yosiさんへ
有り難う御座います☆楽しんできます(^^)

>さる1号さんへ
出品マシン、楽しみです。
また週初めから出張だそうですね。
お気を付けて行ってきて下さい☆
by にったん (2012-03-21 20:30) 

かみさま

本当に羨ましい(^_-)-☆
立川血戦が同日にあるので行けませんが・・

トウチューの当選者載ってた(笑)
フェイントですよね
本名知ってても一瞬分からない(笑)
by かみさま (2012-03-22 06:48) 

にったん

☆かみさまサンへ
有り難う御座います☆
立川決戦、楽しんできて下さいね☆

当選者発表はビックリしました☆
発送が当選発表の代わりだと思っていたので(^^)
by にったん (2012-03-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。