SSブログ

遅ればせながらバレンタインのお返し☆ [くいしんぼう☆]

今年のバレンタインは
例のピングーロールケーキ&黒のジャケットをプレゼントしました☆

そのお返しに、ホワイトデー(より、一週間遅れで)こんな物を貰いました☆

2012WD-01.jpg

じゃ〜ん! フルーツ高野でフルーツケーキ!?

いえいえ、カットフルーツ・高級メロン&マンゴーで御座いました☆

何を隠そう、私の一番の好物は『メロン』デス☆^^
特にマスクメロンは一番、大・ダイ・大好き!

でも、マスクメロンを丸々1個、しかもしょっちゅう買う事なんかありません。
(大抵、お金持ちの親戚から頂くパターンとか?^^;)

今回、ホワイトデーのプレゼントとして高野のメロンをプレゼントして貰えて
とっても嬉しかったです☆(^^)

お味はもちろん、おいすぃ〜☆
皮ギリまで甘かった(*´∇`*)

2012WD-02.jpg

高野のケーキも美味しいですが、カットフルーツって言うのも良いですね☆(^^)


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 10

さる1号

カットフルーツって買ったことが無いです。
どうしてもスポンジ付きの方に目が行ってしまって・・・(笑)
by さる1号 (2012-03-22 06:35) 

かみさま

わ~僕もメロンとマンゴー大好き(^_-)-☆
これは嬉しいに決まってる(断言)
by かみさま (2012-03-22 06:44) 

半世紀少年

ちょいとお姉さん、いいもの貰っちゃったじゃないのよ( ̄▽ ̄)
愛されてるのね~。☆〜(ゝ。∂)
by 半世紀少年 (2012-03-22 06:46) 

ANIKI

美味しそうですね~。
頂く側の好みを考えてプレゼントするなんて素敵なパートナー
ですね^^。
by ANIKI (2012-03-22 07:58) 

tonoji

持って帰るのが難しいそうなくらいの
盛りっぷりですね(笑)
とっても美味しそうです♪
by tonoji (2012-03-22 09:57) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>さる1号さんへ
そうですよね。ケーキも美味しそうですものね。
今回初めてカットフルーツの存在を知ったのでした☆

>かみさまサンへ
同じ好みだったんですね(^^)
どっちも超美味しかったです。
しかも、マンゴーはレモン汁がかかっていて
味+保存の心づくしもありました。
オススメです☆

>半世紀少年さんへ
食いしん坊にピッタリの
すばらしい物を貰っちゃいました☆
愛されていますか?ヨカッタ☆(^^)

>ANIKIさんへ
有り難う御座います☆
ANIKIさんのコメは
ゴンゾーさんも喜ぶと思います☆
味は超美味しかったですヨ(^^)

>tonojiさんへ
崩れないように、厚紙でしっかりガードされて
いました☆さすが高野(^^)
お味は超美味しかったです☆
by にったん (2012-03-23 21:35) 

ローキン

いいな~こういうの貰えて!・・・・(^0^)/
近所農家の方に時々もらいます。同じ貰うのでも大分雰囲気が違うな~しかも自分で買った事はありません(笑)
by ローキン (2012-03-24 15:57) 

歳三君

メロンは嫁さんは好きですね~。
昔は山形の親戚が送って来ていたらしく小さい頃から
普通に半分にして食べていたそうです。
かなり羨ましい環境だったようです(^^;
by 歳三君 (2012-03-24 23:27) 

tansta

高級でおいしそうな雰囲気をかもし出してますねぇ
とってもオサレなホワイトデイのプレゼント、良かったですね^^
by tansta (2012-03-24 23:31) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました②★☆

>ローキンさんへ
ご近所農家から頂くとは、丸々1個って事ですね〜☆
新鮮で美味しそうな感じがします☆^^

>歳三君さんへ
メロン半分にして食べるなんて、人生で1度は味わってみたい贅沢です〜☆奥様羨ますぃ〜です☆^^

>tanstaさんへ
このカットの仕方と盛りつけ方が
高級感を増していますよね☆
オサレで美味しいプレゼント、嬉しかったです☆^^
by にったん (2012-03-27 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。