SSブログ

2012☆東京モーターサイクルショーに行ってきました☆ [バイク・ツーリング・旅]

今回は『行ってきました』の予告です☆

3/24(土)〜25(日)の2日間、東京モーターサイクルショー(以下TMC)に行って参りました☆
2日間の参加はお初☆充分楽しんでチョット疲れました☆

遊んできて『疲れた』 なんて贅沢な感じは今年初めてかも知れません☆

さて、24(土)にGETした主な戦利品はこちら☆

2012TMC-001.jpg

チケットの半券でドリンク券と交換!
今年はキリン・フリーの250mL缶を配っていました。

2012TMC-002.jpg

アトリウムにいつもブースを出している
バイクのリサイクル運動をされている団体?だったかな?(^^;)で

アンケートに答えると貰えるエコバック。
取っ手の長さが2種類付いて、しかも丈夫な生地。
かなり使い勝手が良いです。
(今回で我が家にはコレと同じエコバックが4つ揃いました。^^;)

2012TMC-003.jpg

野外のテント村でGETしたドゥカティの軍手。
キャンプの時に使おうかな?

2012TMC-004.jpg

ミシュランブースのアンケートでGETしたビバンダム君のボールペン。

そして、今回最大の戦利品がコレ・・・・!↓↓↓↓↓↓↓↓

2012TMC-005.jpg

ゴンゾーさんが、もてぎのブースで購入した某選手の『RC212V』。
サンカルロ・グレッシーニカラーです。
なんと!そのご本人からの直筆サインを頂きました〜☆^^

2012TMC-006.jpg

これが、その時の記念写真!レース好きならもうお判りですよね☆
ライダーの中で1、2を争う爽やか王子の『元、元々MotoGPライダー』の
あの方です☆(元の数が多すぎた・・・・。^^;)
ご本人にお会いするのは初めてだったりします☆

(正解は次回の記事でUP予定☆)

そして今回は2メーカーの外車に試乗する事も出来、満足なTMC参加となりました。
詳細レポは近日UP予定?!お楽しみに☆(って待っていないよ〜ってか?^^;)


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

半世紀少年

色々と貰って来れましたね~。
DUCATIの軍手は軍手として使うのが持ったいない感じ( ´ ▽ ` )
レースに疎いのでレーサーは誰だかわかんないけど、続き待ってますよ~。
by 半世紀少年 (2012-03-27 06:53) 

HIRO

こんにちは。
参加お疲れ様でした。
色々貰えましたね(笑)

王子は、あちこち出てましたね。
by HIRO (2012-03-27 12:26) 

かみさま

物凄い戦利品の数々(笑)
特に212Vのサインがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

彼とはミニバイクレース時代に
一緒でした。
ちなみに彼は某マフラーメーカーの
ワークスチーム
僕は同じマフラーメーカーのサテライトチームのオーナー兼チューナーでした。
懐かしいな(^_−)−☆
by かみさま (2012-03-27 20:31) 

ローキン

貰い上手ですね~(^0^)/
やはり配る方も女性に弱いのか???
にったんさんのおねだりが上手いのか???(笑)
by ローキン (2012-03-27 22:27) 

ANIKI

いろんなアイテムゲットされましたね^^。
気になってしまうのはドカ軍手でしょう。普通に使うのが
惜しい気が(笑)
爽やか王子のもとGPレーサーでわかりました^^。
次回を楽しみにしております。」
by ANIKI (2012-03-27 23:54) 

のらねこ

#56と言えばあの王子ですね。
羨ましい!
by のらねこ (2012-03-28 00:05) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>半世紀少年さんへ
やっぱり、DUCATIの軍手は
使うのが勿体ない感じですね☆
不景気だから、サンプリング品は貰えないかと思いきや
意外に貰えました☆

>HIROさんへ
王子は色んな所に出没していましたか〜。
私はサイン会とトークショウでお見かけしました☆

>かみさまサンへ
かみさまサンの人脈はスゴイですね☆
しかもチームオーナーだったなんて(^^)

212Vのサイン、グッと豪華になりました。

>ローキンさんへ
配っている方は、大抵キャンギャルや
コンパニオンさんですから
女性に弱いって事は無いと思います(笑)
おねだり上手になりたいです☆^^

>ANIKIさんへ
ANIKIさんもDUCATIの軍手、使うの勿体ないって思いますか〜。やはりそうですねぇ☆^^
爽やか王子、生も爽やかでした☆

>のらねこさんへ
そうです〜!アノ王子です(^^)
普段観ている週刊バイクTVに
王子は良く出演しているので
初めてお会いするのに
そういう感じじゃない様な印象でした☆
by にったん (2012-03-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。