SSブログ

GWの予定☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

年に一度のお楽しみ、GWのプチプチ☆ロングツーは・・・・

前半の日に『滋賀県』へ行く予定です☆

長期休暇は取れなかったのですが
ゆっくり琵琶湖なぞ周遊してきます。

赤いすい星クン&ストやんを見かけたら声かけて下さいね☆
(って、そんな確率低いか・・・・☆ ^^;)

先月情緒不安定な時期があり、行こうかどうしようか迷ったりもしましたが
気分転換に&ストレス発散に楽しんできます☆(^^)

 

ただ、昨日ドジを踏んでしまいまして・・・・

昨日の夜、階段から滑って両足を痛めてしまいました☆(> <)
(暫く悶絶していたのはナイショです☆)

特に気になるのが右足の方で
筋を痛めたのか?ずっと足がつった感じの痛さが続きます☆
(アキレス腱?)

そして右足親指に体重が乗ると痛みが・・・・(^^;)
右足はリアブレーキなので、そんなに心配ないかな?
取り回しの時気をつけていればなんとかなるかな〜?
1週間は大人しくして、来週に備えたいです☆

GW後半は、今期のプチアグリ(家庭菜園)を本格スタートする予定です。
(苗はもう買ってあったりします☆ ^^)
皆さんは何か予定有りますか?


タグ:GW
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 12

半世紀少年

一度整形外科に診てもらった方がいいカモよ。
無理しちゃイカンよ。
ね。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-04-19 22:30) 

ローキン

足は気を付けたほうがいいですよ~
GW前半は陶芸の窯焚きです。「匠」気分で(^0^)/
by ローキン (2012-04-19 22:33) 

tansta

しっかり治して、滋賀ツーも楽しんできてください
by tansta (2012-04-19 22:55) 

さる1号

お気を付けて~
でも、足は大丈夫でしょうか・・・
by さる1号 (2012-04-20 06:25) 

かみさま

静岡に滞在して東名高速をウロウロしてます(笑)
by かみさま (2012-04-20 06:39) 

tonoji

無理せずに息抜きしてくださいね~
自分も大人しくと思いつつ・・・
どこかに出かけちゃうんだろうな(笑)
by tonoji (2012-04-20 08:57) 

まゆどん改め『風雅』です

お久しぶりです。
にったんのブログは毎回楽しんで読ませて貰っています。
ツーリングやらスイーツデコやら[__わーい]

足は診てもらった方うがいいんじゃ[__たらーっ][__たらーっ]
ワタシも先日家の階段で滑り落ちてしまい
お尻に青アザが・・・・[__ふらふら]

お互い気をつけましょうね。

では、ツーリング気を付けていってらっしゃぁ~い
[パー]
by まゆどん改め『風雅』です (2012-04-21 17:58) 

歳三君

気をつけて行って来てください。
自分が多少のことじゃ医者に行かないので
人に行けとはいえませんので(^^;
by 歳三君 (2012-04-21 22:37) 

oasis

「気分転換&ストレス発散にツーリング」
僕も見習ってGWはどこかに行こうと思います。

最近は仕事に押しつぶされてしまって、
週末は体を休めて、また仕事の始まり。
それを繰り返してしまっているので。

ロンツーお気をつけて~(^_^)/
by oasis (2012-04-22 18:56) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>半世紀少年さんへ
ありがとうございます☆
親指の痛み以外は大部良くなりました(^^)

>ローキンさんへ
陶芸の窯焚きで「匠」ですか!
渋いですね〜☆
併せてお蕎麦は打ちますか〜?(^^)

>tanstaさんへ
ありがとうございます☆
しっかり治しきれるか分かりませんが(^^;)
頑張って治します〜☆

>さる1号
ちゃんと治るか分かりませんが
ツーは行ってきちゃいます☆(^^)

>かみさまサンへ
新東名探索ですね☆
私も新東名使いたいな〜って思ってます☆

>tonojiさんへ
無理せず、楽しんできます☆
tonojiさんは何処に行かれるんでしょうか〜?(^^)
>風雅さんへ
HN、了解で〜す☆
時間が取れなかったのでもう医者は行きません☆(^^;)
無理せず行ってきます☆
風雅さんはGW、何処かに行かれるんでしょうか?

>歳三君さんへ
私も多少のことじゃ医者に行来ません☆
(医療系なのに・・・・^^;)
気をつけて行ってきます☆

>oasisさんへ
私も仕事や家のことで普段は疲れて
休みの日に体を休めて〜の繰り返しです☆(^^;)

oasisさんも何処かにツーに行かれて
気分転換&ストレス発散出来ると良いですね☆
by にったん (2012-04-24 20:59) 

HIRO

こんにちは。
しっかり仕事してます。
アクアラインとかが絶望的なので?休めても菜園の手入れ位か?
by HIRO (2012-04-26 22:24) 

にったん

☆HIROさんへ
HIROさんもそろそろ家庭菜園の準備ですよね(^^)
どんな苗を準備したか楽しみです☆
by にったん (2012-04-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。