SSブログ

意外に忙しい1日☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

今晩、8耐バスツアーに出発します☆


でもその前に、午前中は家事〜☆

そしてバスツアー前に、健康診断に行かなくてはならなくって・・・・!
一応、前記事でも書きましたが、7月一杯で派遣が突然クビ終了〜☆

その決定の約1週間後に派遣会社から『検診のお知らせ』が郵送されました・・・・・!
派遣の健康保険が使える内(契約終了前)でないと受けられなくなるので慌てて予約☆

有効期間が2週間に迫っていたのであせりました☆(^^;)

で、予約できた日が8耐出発直前の日しか取れなくて、本日バタバタしております☆

7月一杯の派遣業務も、来週は有休消化したので業務自体は昨日で終了☆
今月中は夏休みを楽しんで、来月から就活始めようと思います。

では、行ってきます!(^^)

コメ御返事&ご訪問は帰ってきてから行いますので
暫しのお待ちを〜☆


タグ:派遣 8耐
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

半世紀少年

今頃は楽しんでるのかな?
でも、暑い中、大丈夫だろうかと心配です。
by 半世紀少年 (2012-07-28 14:22) 

みち

暑い中、ハードスケジュールお疲れさまです。8耐楽しみですね。満喫しちゃって下さい(^^)。
by みち (2012-07-29 17:06) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

☆半世紀少年さんへ
激感エリアで観戦していた時が
一番熱&暑いでしたが
半分近くはエアコンの効いた所で
観戦していました☆
メールした写真から観戦エリア分かりますか?(^^)

☆みちさんへ
遅ればせながら、卒検合格オメデトウ御座います☆
バイク買い替えの予定って有るんでしょうか?
買い替えがなくても、
試乗会やレンタルでも排気量の規制が無いので
選択肢が広がって楽しいですよ☆
by にったん (2012-07-31 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。