SSブログ

ゴンゾーさん☆タンスタデビュー [バイク・ツーリング・旅]

昨日発売の『タンスタ 9月号』に
ゴンゾーさんが、愛車と共に載りました☆


0724-タンスタ9月号 .jpg

ゴンゾーさんの愛車、ストやん事『ペガソ・ストラーダ』は
タンク上部に給油口蓋カバーを兼ねた収納スペースがありまして
それをアピールポイントとして撮影されていたんですが
実際は文面の説明のみで写真は無かったです〜☆

スイッチでオープンする、結構レアな構造なので写真で掲載して欲しかったな〜☆
でも、夫婦で掲載された記念の1冊で嬉しかったです☆

『あれ?にったん!結局撮影会参加したんじゃないの〜!?』
・・・・って突っ込みは、自分でしてみます☆ [わーい(嬉しい顔)]

因みに、5/19に催されたヤマハミーティングの様子が、GB8月号に掲載されて
集合写真は2人とも、小さいですが確認できやした〜☆
(でも、購入しなかった☆^^;)

話はタンスタに戻りますが、 今月号の特集が『峠道ってどんなトコ?』でした。
この記事を読んで、自分のワインディングの楽しみ方が正に掲載されていた内容と一致☆
自分の楽しみ方で良かったんだ〜ってちょっと安心しました。
(内容は、本を読んでのお楽しみって事で☆^^)

ツーは、人それぞれの楽しみ方があるので
無理をせず、マイペースで楽しむのが良いんですよね☆

暑さが一段落したらまたツーに出かけたいな〜☆
あ!その前に就活か!(^^;)


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 13

半世紀少年

有名人の道をまっしぐらって感じぃ~。
今のうちにサインもらっとかないと。(^◇^)
by 半世紀少年 (2012-07-26 06:44) 

さる1号

夫婦で掲載なんて凄いなぁ
ウチは趣味がまったく合わないので・・・(汗)
by さる1号 (2012-07-26 07:04) 

ANIKI

ご夫婦でご一緒に掲載なんてすごいですね~。
タンスタ買ってきてみよう^^。
by ANIKI (2012-07-26 07:18) 

かみさま

タンスタ見なきゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
峠道かぁ〜
僕にとっては暑さを忘れられる
素晴らしい場所です(笑)
by かみさま (2012-07-26 09:36) 

kei

岐阜県の山間部はnice!峠道しかないのだぁ。
by kei (2012-07-26 19:13) 

みち

ご夫婦で掲載、実にすばらしい(^_^)。
本屋へいかねば(^^)。マイペースのツーで行きましょう。
by みち (2012-07-27 01:08) 

ローキン

有名人ですね~サイン貰わなきゃ(^0^)/
by ローキン (2012-07-27 01:12) 

かおりん

これは記念の一冊ですね☆
よぉーし書店でチェックだ!(゜▽゜)
by かおりん (2012-07-27 12:58) 

HIRO

こんにちは。
うむ! チェックせねば(笑)
by HIRO (2012-07-27 20:49) 

歳三君

たまたま今日、タンスタをなんとなく
立ち読みしたら見つけちゃいました(^^)
ペガソが珍しいのですぐに気が付きましたよ。
by 歳三君 (2012-07-28 22:41) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

> 半世紀少年さんへ
ゆーめー人にはほど遠いですよ〜☆
あ、サインなら今度お会いした時VFRのボディーに
コッソリ油性ペンで書いて置こうかな?(^^)

>さる1号さんへ
夫婦で趣味がバイクって
一般的に見ると確率はまだまだ低いですね☆

>ANIKIさんへ
撮影会参加者は全員掲載されたようです☆(^^)
イベントで撮影会の機会って結構有る感じです。

>かみさまサンへ
そうそう、峠って標高が高めなので
夏は涼しいですよね〜☆

>keiさんへ
岐阜はnice!な峠や景色、沢山ありますよね〜☆
そしてnice!な食べ物も・・・・。(^^)
by kei (2012-07-26 19:13)

>みちさんへ
マイペースでのワインディングの楽しみ方。
こういう事ってバイク雑誌には
なかなか書いてなかったので、目から鱗でした〜☆

>ローキンさんへ
サインですね!
では、ローキン号のボデーにコッソリ
サインしておきます☆(^^)

>かおりんさんへ
オジン&オバンが隣り合って載っているので
すぐ分かりますよ〜☆(^^)

>HIROサンへ
1人あたり、1/4のスペースなので
小さいですが探してみて下さい☆(^^)

>歳三君さんへ
ペガソ、分かりました?
掲載された写真だと普通のバイクに見えたので
意外にレア感が出てないな〜って思っちゃっていたので
そう言われるととても嬉しいです☆(^^)
by にったん (2012-07-31 06:32) 

pitts

タンデムスタイル見ましたよー♪
by pitts (2012-07-31 18:16) 

にったん

☆pittsさんへ
マジですか?
有り難う御座います〜☆(^^)
by にったん (2012-08-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。