SSブログ

サマーブレーク・続行中☆(^^;) [にったんの ついったぁ〜☆]

ブログネタが無く、暫し放置しておりました☆(^^;)
でも・・・・


今週末、ふじてんリゾートで行われる『2りんかん祭り』に参加予定なので、それを記事にアップします☆
やっとネタ切れ解消〜☆



もうすぐ派遣をクビになってから1ヶ月が過ぎようとしています☆
一著前に、MotoGPライダーよりも長〜いサマーブレークを取っていマス☆
逆ヒモ状態&ぷーちゃんな、にったんです☆(^^;)

家事がゆっくり出来るので、有り難いですが
毎日の猛暑、やんなっちゃいますね〜☆
体調崩さずに、猛暑を乗り切りましょう☆

因みに・・・・
今月号のGBに6月行った2りんかんの撮影会写真が載りました☆
(タンスタと構図は変わりませが・・・・☆(^^;))

GB08月.jpg


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

さる1号

残暑キツイですねー、ついついカレーばかり食べてしまいます^^;
by さる1号 (2012-08-30 06:06) 

にったん

☆さる1号さんへ
本当にキツイですよね☆(^^;)
私もつい、先日カレーのルウ買っちゃいました。
家にまだルウが残っているのに・・・・。
by にったん (2012-08-30 13:50) 

歳三君

毎日、暑くて子供のいる我が家では
実質エアコンつけっぱなし。
節電出来てません(^^;
by 歳三君 (2012-08-30 23:43) 

半世紀少年

時間があってもネタが無いって言うのは寂しいね。(~_~;)
バイクネタじゃなくても、お掃除ネタとか・・・
そうそう、にったん得意の整理整頓ネタやって欲しいね~。( ´ ▽ ` )ノ
p.s そのうちバイク雑誌の表紙を飾ったりしてぇ。(^з^)-☆
by 半世紀少年 (2012-08-31 06:34) 

みち

連日暑い日が続きますが体調に気をつけましょう。たっぷり充電して次に備えましょう(^_^)。
by みち (2012-09-02 23:34) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>歳三君さんへ
今年の夏は特に異常な暑さですよね☆
節電も大事ですが、体調管理はもっと大事ですものね。(^^)早く涼しくなれば良いのに(^^;)

>半世紀少年さんへ
毎日暑くて家事もスロ〜リ〜にやってます☆
整理整頓もイヤになるくらいの暑さですね〜☆
表紙は飾れないです・・・・☆(^^;)

>みちさんへ
有り難う御座います☆
貧血気味の体調なので、暑さに充分気をつけて
充電します。(^^)
by にったん (2012-09-03 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。