SSブログ

8段ソフトのお店☆ [くいしんぼう☆]

超〜昔、学生の頃、中野ブロードウェイで食べた、8段ソフトの店名を思い出しました☆


先程TVで紹介されて、思わず懐かしいと思ったそのお店。

『デイリーチコ』って言うお店でした☆

さすがに8段は挑戦できませんでしたが・・・・。(^^;)
せいぜい2段くらい・・・・。orz

20数年経っていたけど、まだちゃんと中野ブロードウェイに存在していて嬉しかった!

機会がありましたら、是非挑戦してみて下さい☆

リンクしてます☆→ デイリーチコ

 


タグ:8段ソフト
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

歳三君

このお店、自分も昔、食べた記憶があります。
同じく特大じゃなかったですが(^^;
by 歳三君 (2012-09-21 22:49) 

さる1号

これは楽しい!
絶対行かなきゃ^^
by さる1号 (2012-09-21 23:56) 

ANIKI

岩手にあるマルカン百貨店のソフトより大きいかも^^。
カラフルな8段ですね~。
by ANIKI (2012-09-22 08:30) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>歳三君さんへ
歳三君サンも食べたことありますか〜!
さすがに8段はチャレンジ出来ませんね〜。
大勢でトライしないとムリですねぇ☆

>さる1号さんへ
面白いでしょ!機会が有りましたら是非☆
各地に支店があるといいなぁ。

>ANIKIさんへ
ANIKIさんのブログ記事みて
ココのお店を思い出したのでした〜。
私はマルカン百貨店のソフト、是非試して見たいです☆
(^^)
by にったん (2012-09-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。