SSブログ

2012 MotoGP☆もてぎ(そのに) [バイク レース]

サービスショット☆
今季で引退の、ストやんマシンが展示してありました☆

2012MotoGP-012.jpg


次は私が一番観たかったクラス、Moto2です。
Moto3の終わりからMoto2開始までは20分しか有りません☆

急いで風邪薬をGETし、茂木に来たなら絶対に飲みたかったドリンク、
2012MotoGP-016.jpg

栃木名産、レモン牛乳もGETしました☆

2012MotoGP-022.jpg

これで安心してレースが観られます☆(^^;)

2012MotoGP-013.jpg
こちらはフォワードレーシングチームのピット。
Moto2クラスではユーキ事、高橋裕紀選手。
MotoGPクラスでは、コーリン・エドワーズ選手が所属しています。
ユーキはタディのチームからの参戦が決定☆
来季はシート無いかと心配したよ〜☆(T T)
ヨカッタよ〜☆

2012MotoGP-014.jpg

こちらは、イタリトランス・レーシングチームのピット。
タカこと、中上貴晶選手が所属☆
後半、調子を上げているタカ!
来年も同チームでの参戦が決定☆頑張れよ〜☆

2012MotoGP-015.jpg

こちらはCIP・テクノマグチームのピット。
しょーや君の所属していたチームです。

私はここのチームのちっちゃい監督さん、
アラン・ブロネクさんの密かなファンです☆
選手に優しいから。(^^)

サンマリノGPから連続6戦、KoyamaXこと
小山知良選手が参戦!
来季のシートが気になるところです。

2012MotoGP-018.jpg

いよいよMoto2クラスが始まります。
観戦に集中していたので、レース中の写真はほぼありません〜☆(^^)

2012MotoGP-017.jpg
ユーキ!頑張れよ〜!
って・・・・、もう結果は出ちゃっていますが・・・・☆(^^;)

2012MotoGP-019.jpg
こちらはタカ!

2012MotoGP-020.jpg
こちらはKoyamaX!
チャンスを来季に活かして欲しい〜☆

2012MotoGP-021.jpg
そして、ワイルドカード参戦の野左根航汰選手。
横浜の☆! 期待の☆! ガンバって〜☆

2012MotoGP-023.jpg
レースが始まると、もう撮影できる余裕は有りませんでした![ふらふら]

2012MotoGP-024.jpg
今見返すと、誰が誰だか分かりません☆(^^;)
コンデジの限界です☆

レディング&マルケス&エガータ選手ぐらいしか分からんな〜こりゃ☆

2012MotoGP-026.jpg
スピードも速いので、ストレートでマシンを撮すのは
アテ勘でシャッターを切るしかないのだ〜☆

2012MotoGP-025.jpg
残念なお知らせです。
ゼッケン31は野左根航汰選手で、彼にブラックフラッグが出てしまいました。
(違反をした選手に対して、ピットへ戻される提示。)

レース途中にピットインした時
規定外の場所でマシンを修理したかなんかで
失格となったらしいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

観戦中は理由が分からず、ナゾでしたがその後トーチュウで詳細を知るのでした。
って・・・・、その詳細ももう記憶が薄れてしまった☆(^^;)

2012MotoGP-027.jpg

Moto2クラスの結果は

1位:マルク・マルケス選手
2位:ポル・エスパルガロ選手
3位:エステベ・ラバト選手
タカ(30)は7位、

2012MotoGP-028.jpg
ユーキ(72)は16位☆(> <)ポイント圏内まであと一歩でしたっ☆

2012MotoGP-029.jpg
パルクフェルメではカメラマンやスタッフに囲まれて賑やかです。

2012MotoGP-030.jpg
普段なかなか見られない光景。
1〜3位の選手がポディウムへぞろぞろと移動します☆

2012MotoGP-031.jpg
表彰式後のフォトセッション☆

次は1時間時間が空いて、MotoGPクラスが始まるのでした☆
(そのさんにつづく☆)


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

さる1号

レモン牛乳の存在は知りませんでした。
牛乳にレモン・・・固まっている?ヨーグルトドリンクみたいになるのかなぁ???
by さる1号 (2012-12-06 06:49) 

ANIKI

レモン牛乳、見た事はありますが飲んだ事はありませんね~。
さて、レース観戦しながらのお味は如何だったでしょう?^^
by ANIKI (2012-12-06 07:51) 

HIRO

こんにちは。
観戦お疲れ様です。
流石に自分もレモン牛乳は飲んだ事無いです(笑)

Moto2は、今シーズンはマルケスが別次元だったけど、来年は厳しい戦いになりそうですね。
by HIRO (2012-12-06 20:02) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>さる1号さんへ
ヨーグルト系ドリンクよりは酸味が少なく
甘かったです☆
そしてドロッとした感じはなくあっさりな口当たりでした☆
恐らく栃木のスーパーやコンビニとかにも
販売していそうです。

>ANIKIさんへ
レモン牛乳、ご存じだったんですね〜。
風邪っぴきには有り難く感じた飲み口でした☆
すぐ飲んじゃいました☆(^^;)

>HIROさんへ
マルケス、MotoGPクラスでも
別次元の走りを見せてくれたら
レースが更に面白くなるでしょうね。
実際はキビシイのかなぁ〜?

そう言えば、HIROさんはMotoGPをライブで
見ているんですよね?
そしたら今年初めに放送していた『MotoGP座談会』
見ました?
今回も放送してくれたら嬉しいですね。

レモン牛乳、HIROさんも是非ご賞味あれ〜。(^^)
by にったん (2012-12-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。