SSブログ

2013年もニット・小物展に出展します☆ [きまぐれ趣味☆]

毎年恒例、ゴンゾーさんのお義母さんが所属する
ニット協会主催の『ニット・小物展』は
1/24〜1/27開催となりました。
場所は、鎌倉・小町通りの『かまくら画廊』デス☆

今年もニット・小物展に私の作品を出して貰うことになりました☆


201301スイーツデコ-01.jpg
今回スイーツデコの方は、時間が足らなく数点しか用意できませんでした☆[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな中、『和パフェのメモスタンド』が前日出来上がったので
ちょっとご披露をします☆

201301スイーツデコ-02.jpg
大きい和パフェの上はこんなトッピング。
粒あん・寒天・アイス・白玉・栗を載せてみました☆

201301スイーツデコ-03.jpg
小さい和パフェも似たようなトッピングです☆

その他のスイーツデコは
この間ブログでお見せした『バナナパフェ&イチゴパフェ』。
これらはストラップに加工しました☆

あと『アポロ風ストラップ』も2点作成しました。

そして今回はマカロンストラップを数多く作り
出店するつもりだったのですが
ニット教室の生徒さんから
このマカロンストラップが好評だったらしく
(お義母さんに一つ差し上げたのですが、それを見た生徒さんに奪われたとか?!^^;)
『事前に欲しい。』とお願いが・・・・!
もしかしたらマカロンストラップは
ニット・小物展にあまり並ばないかも?(^^;)

1/26(土曜日)は私もお手伝いに行く予定なので
見かけたら声掛けて下さいネ☆(^^)


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

半世紀少年

マカロンストラップ、始めてみた時ボクも欲しいと思ったもんね。
カバンにぶら下げてても邪魔にならないし・・・ナンカいいよあれ。
その他のモノ・・・たくさん売れるといいね。(^v^)
by 半世紀少年 (2013-01-04 00:13) 

さる1号

マカロンストラップ、いい感じですからねー
完売するまえに行かないと^^
by さる1号 (2013-01-04 05:50) 

歳三君

ついついペンじゃなくスプーン片手に見ちゃいそうな
メモスタンドですね~。(^^)
by 歳三君 (2013-01-04 10:25) 

HIRO

こんにちは。
今年も呼んで貰えるのは良いですね。
事前予約が入る程なら、開始後、即!完売になりそうな(笑)
by HIRO (2013-01-04 12:38) 

ローキン

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
欲しい・・・(^0^)/

by ローキン (2013-01-05 01:27) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>半世紀少年さんへ
半兄さんだと、シックな感じの
デザインが好みですかね〜?
プレゼントできるチャンスがありましたら
好みのデザイン教えて下さいね☆

>さる1号さんへ
お嬢さん達へのプレゼントでしょうか〜?(^^)
マカロンストラップの方でしたら
もし良かったら、好みのデザインを取り置き
しましょうか?
必要でしたらサイドバーのメールフォームへ
連絡下さいね☆

>歳三君さんへ
そんな風に言っていただけるなんて
とっても嬉しいです☆
サイズが小さいので、デスクの上でも
邪魔にならないですよ☆

>HIROさんへ
ニットの生徒でもないのに
作品を置いて貰えるのは、ゴンゾーさんの
おかーさんのおかげです☆(^^)
即完売になったら嬉しいですねぇ☆

>ローキンさんへ
明けましてオメデトウゴザイマス。
本年もヨロシクお願い致します☆
欲しいって言っていただけるなんて嬉しいです☆(^^)
ブログ上で受注販売始めたくなるような感じですねぇ☆
by にったん (2013-01-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。