SSブログ

2013福袋GET☆ [きまぐれ趣味☆]

年始の1/2に、毎年恒例で購入する
『カルディのコーヒー福袋』をGETしました☆(^^)

我が家はコーヒー好きなので、この様な福袋は大歓迎☆
中身は・・・・
ブルーマウンテン・グァテマラ・ハイチのコーヒー3種。
200gずつで、¥2500☆
2013-Pinks福袋05.jpg
こんな感じです☆ブルマンは一番最初に着手。
もうすぐ飲み切っちゃうよ〜☆[ふらふら]
ブルマン200gで¥2000近くするのでこれはかなりお得です。(^^)

2013-Pinks福袋06.jpg
気のせいか、年々進化するトートバック。
材質が良くなってきています☆
今年は内ポッケ付き!オマケのバックなのに〜☆

そして今年はその他に2種類の福袋をGETし
計3種の福袋を購入しました☆

一つは『カレルチャペック』の紅茶福袋☆

年始にお会いしたゴンゾーさんのお姉さんから情報を聞き、
衝動的に欲しくなってしまったのでした☆(> <)
楽天ネットから無事購入でき、1/11発送予定だとか。
届くのがとても楽しみです☆(^^)

カレルチャッペクのHPは、←こちらをクリック☆

そしてあと一つは
『アンティーク・ファブリック・ピンクス』と言う
オリジナル手芸材料&雑貨店の、布地の福袋をGETしました☆

2013-Pinks福袋01.jpg
かなり派手な発色の布地です☆

2013-Pinks福袋02.jpg
裏から見た図。この柄&色、スゴイでしょ?

2013-Pinks福袋03.jpg
こんな風に、今作成中のマカロンストラップに使用しております☆

2013-Pinks福袋04.jpg
1/24〜27の『ニット・小物展』に向けて、頑張って作っています。

お近くをお立ち寄りの際は是非、買ってネ☆(^^;)

皆さんは福袋購入履歴ってありますか?


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

さる1号

福袋って買ったことないです
買おうと思っていても忘れてしまって・・・・
中身は結構お得なんですね
来年は買おうかな・・・って忘れていると思うけど(汗)
by さる1号 (2013-01-10 06:32) 

半世紀少年

カルディの福袋は良さそうだね。
服が入ってるのなんかより断然いい。
コーヒーは絶対に飲むもんなぁ。
もうないわねぇ(^_^;)
by 半世紀少年 (2013-01-10 06:49) 

歳三君

福袋って正月の終わりの頃に
気に入ったのが安くなってると買いますが
大体、欲しいのは売れちゃってるんですよね(^^;
by 歳三君 (2013-01-11 22:37) 

ローキン

昔、洋服の福袋を買いましたが、全部着れずに息子行きに・・・それ以来、かってまてん(笑)
コーヒーならいいですね(^0^)/
by ローキン (2013-01-12 21:32) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメント有り難うございました★☆

>さる1号さんへ
買おうと思っている福袋は何でしょうか〜?
気になります☆(^^)

>半世紀少年さんへ
食料系の福袋って結構イイかも知れません☆
カルディはもう、無いかも知れませんねぇ☆(^^;)
来年是非。ネットでも販売していた見たいです。

>歳三君さんへ
そうですねぇ。
人気の福袋はすぐ完売しちゃいますね☆
歳三君さんの欲しい福袋って何でしょう〜?(^^)

>ローキンさんへ
お子さんと洋服が共有出来るのは
お得でイイですね〜☆
食品系福袋、結構良いかもデス☆(^^)
by にったん (2013-01-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。