SSブログ

FBしつつ、GWの記事編集中☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

最近始めたFBにハマっています☆(^^;)

数少ない友達は、何故かバイク関係・・・・!

バイク関係の某有名人Mさんから2回コメを貰い
有頂天になっている今日この頃ですが
GWの写真もちゃんとブログ用へ編集作業しています。[わーい(嬉しい顔)]

今回のGWでのベストショットその1☆

GW130427_031.jpg

夫婦で、天橋立股のぞき☆
仲良しに見えるやろ〜?(^^;)
それとも取って付けた感じ?

UPまでもう少しお待ちを〜☆(待ってないかもしれませんが。^^;)


タグ:天橋立
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

さる1号

仲がいいなぁ^^
天橋立、眺めが気持ちよさそう
by さる1号 (2013-05-14 05:54) 

tonojin

後ろからソッと押してみたくなりますね
( ´艸`)
FB・・・奥が深そうなのでまだ覗いてませんww
by tonojin (2013-05-14 13:18) 

barbie

わーっ!天橋立だ。
同じ京都にありながら、ここまで170km。
高速が途切れ途切れなので、気持ち的にむっちゃ遠い場所です(笑)
by barbie (2013-05-14 14:12) 

半世紀少年

ほほぉ〜
こんなところにも行ってたんだ。
記事編集頑張っちゃってね。
ボクも頑張ってるから。(^◇^)
by 半世紀少年 (2013-05-14 18:11) 

HIRO

こんにちは。
あまり長くやってると、頭がクラクラ…(爆)

ウチの相方は、関西人の癖に、タイミングが悪くて?天橋立とかに行った事が無いようで(笑)
自分は、能登の帰りに寄りました。
by HIRO (2013-05-14 22:06) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
天橋立、景色の眺めが気持ちよかったです☆

>tonojinさんへ
後ろから押すんですか?
ってことは、我々の背後から押すんですか〜?
tonojinnさん、それじゃあ
崖側から襲撃体制となりますよ〜。(^^)

FB・・・奥が深かったです・・・・。

>barbieさんへ
barbieさんのエリアから
結構距離があるんですねぇ☆
でも、barbieさんにとっては
170kmは近い感覚では〜?( ´艸`)

>半世紀少年さんへ
そうなんです☆
こんな所にも行ってたんですよ〜☆
半兄さんのUP記事、チェックしましたよ〜☆

>HIROさんへ
そうなんです。長時間やってると
頭がまぐまぐでゅーデス。(←山形弁風に。^^;)
なので、数回に分けてトライしてみました☆

近所だと意外と地元の観光地に
行かないものですよね。(^^)
by にったん (2013-05-17 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。