SSブログ

6/1・大阪へ・・・・☆ [バイク・ツーリング・旅]

DSCN6600.jpg

あす、大阪城で行われる
Red Bull X-Fightersを観に行きます☆

日本で試合が行われるのは今回が初!
そして、アジアラウンド初となるのです。(^^)
これも、故・佐藤英吾選手や他の日本人選手の
功績や努力が実った賜だと思います。

日本でFMXが観られるなんて本当に嬉しいです。

大阪城をバックにこんなトリックが観られるのです。

こちらをクリック☆ ↓
Red Bull X-Fighters

今、大阪ではX-Fighters関連イベントで盛り上がっています☆
そして、J-スポーツチャンネルでLIVE放送も放映します。
視聴可能な方は、是非!

そして、日本選手が作ったトリック(技)もあるんですよ〜!
その名も『エアプレーン』!

鈴木選手(ダイス)が生み出し、英吾選手が初披露したトリックです。
明日は、このトリックが観られるかな?

FBとブログでメール投稿にもトライしてみます。
待って無くてもお楽しみに〜☆(^^;)


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 1

にったん

☆★皆様、nice!ありがとうございました。★☆
by にったん (2013-06-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。