SSブログ

XJ6 ディバージョン☆カスタムへの道(そのに☆) [バイク・ツーリング・旅]

2年振りのプチプチカスタム進行です・・・・☆(^^;)


この前の記事はこちらをクリック!↓
XJ6 ディバージョン☆カスタムへの道(そのいち☆)


先日ゴンちゃんより、9ヶ月遅れで誕生日プレゼントを貰いました。
誕生日当時、特に欲しい物がなく、保留にして貰っていたら・・・・

すい星君の荷掛フックをもっと充実させたい☆と思って
こちらを買って貰いました☆

0707ベンチュラ01.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ベンチュラ、フラットラック[ぴかぴか(新しい)]で御座います☆

商品のHPはこちらをクリック☆↓
ベンチュラ・フラットラック

実はベースセットのままではネットの荷掛フックが滑って
ずれてくる為、しっかり引っかかる感じの
このラックが欲しかったのです。

想像では、リアシートと水平な感じと思っていたのですが・・・・

0707ベンチュラ02.jpg

リアシートとフラットになってなかった☆(^^;)

でも、これで荷物の搭載性がUPするかな〜?
なんて期待しちゃマス☆(^^)
ゴンちゃんあにがとネ☆

この3連休、すい星君にN充填するのにバイクを動かしただけで
終わってしまいました☆

あまりにも暑くて2人で夏バテになってしまいました☆[ふらふら]
私はプラス持病のしゃくが重なり
完全に死んでいました・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さん、夏バテには気を付けましょうねぇ〜☆


タグ:ベンチュラ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

半世紀少年

9ヶ月遅れの誕生日プレゼント・・・
仲良しだからこそダネ。^ ^
リアシートとフラットじゃなって言うのがちょっと気になるけど・・・
使ってみないと何とも言えないね。
by 半世紀少年 (2013-07-16 20:27) 

さる1号

9か月遅れでも履行されるのが凄い
ウチだったら確実に無効になっている^^;
by さる1号 (2013-07-17 06:04) 

HIRO

こんにちは。
相変わらずラヴラヴですね。

ベンチュラだったら、バッグとセットで…(笑)

by HIRO (2013-07-17 22:28) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>半世紀少年さんへ
そうなんですよ。
使用してみないと分かりませんが
搭載性はきっとUPしてると思います☆

>さる1号さんへ
奥様から→さる1号さんへ:無効
さる1号さんから→奥様へ:随時受け付け

プレゼント有効期間はこんな感じでしょうか?(^^;)

>HIROさんへ
いえいえ、そんな・・・・。(^^;)
バックとセットでプレゼント!いいですねぇ☆
次回は・・・・!
by にったん (2013-07-20 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。