SSブログ

お盆休みは、風邪で潰れた・・・・☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

最近のニュースでも、夏風邪が流行っているって言っていましたが・・・・☆

お盆休みほぼ全て、夏風邪で潰れてしまいました。(T T)

8/4から発症し、ほぼ治ったのは昨日(8/15)でした・・・・。orz

喉の痛みから咳が止まらない状態へ変化し
その間は微熱がずっと続きました☆[もうやだ~(悲しい顔)]
途中、治ってきたか?と思いきや、その後更に悪化してしまいました☆

寝姿勢を取ると咳が止まらなくので
風邪の間は、熱帯夜も重なり寝不足状態に・・・・。

風邪の間、いつもの持病のシャクも出てしまい
体の倦怠感は更に倍!?(^^;)
風邪薬服用を優先した為、持病用の薬は飲めませんでした。[ふらふら]

病院は2回通い、抗生物質は1度変えてもらい
咳止めも強力なタイプを2種類服用し、やっと改善してきました。

バッチイお話ですが、喀痰は使い込んだスライムのような
緑っぽい色の、ものすごいヤツが出てきて
私は何星人?と思わずつぶやいてしまいました☆

昨日からお仕事開始、そして早速残業!
病み上がりでも会社は容赦ないです。(^^;)

本格的な風邪は4年振りで本当に参ってしまいました。

夏バテ、熱中症と共に、夏風邪も注意しましょうね☆

130728-8耐-06.jpg

☆オマケ☆
ぱにがれのくまモンTを着て、ぱにがれに跨るの図☆

本格更新は来週以降デス☆


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

かみさま

無理しないで( ´ ▽ ` )ノ
マイナス体調の時は何をしても
悪い結果しか生みません!
by かみさま (2013-08-17 21:07) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>かみさまサンへ
有り難う御座います☆
実は明後日からロンバケに入る予定なのです。
その間少し体を休めます。(^^)
by にったん (2013-08-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。