SSブログ

2013・全日本ロード選手権 in 筑波☆(そのさん☆最終回) [バイク レース]

前回の続きはこちらをクリック☆↓

2013・全日本ロード選手権 in 筑波☆(そのに☆)

0630筑波037.jpg

『世界の小室』とあだ名された(笑)、小室選手も
レースが終わったら、ピットウォークのイベントに参加されていました☆
穏和で親しみやすい感じなの方ですが
レースとなると、人が変わっちゃうんですよねぇ☆

0630筑波038.jpg

ゴンちゃんが密かにお気に入り☆
J-GP3に参戦の岡崎静夏選手。
明るくカワイイらしい選手ですが、やはりレースになると
変わっちゃうんでしょうねぇ〜☆


0630筑波039.jpg

ご本人は不在でしたが、『ウェビック・チーム・ノリック』の
野左根航汰選手のチームです。

監督はノリックパパ、来年はMoto2参戦予定です。

ピットウォ−クの次はJ-GP2のレース、そして続けてJSB1000が開始。

0630筑波040.jpg

最終コーナー付近の席に移動し、スイカを食べながら観戦。
この日は曇っていたのに、気温が予想以上に高く
日焼けもしてしまいました・・・・。orz

お馴染み、コンデジの限界ショットデス☆(^^;)
J-GP2のレースは全く写せませんでした。(p_q )

0630筑波041.jpg

そしてJ-GP2に続いてJBS1000のレース!
加賀山選手と山口選手のテールトゥノーズ!

0630筑波042.jpg

ハルクプロの高橋巧選手!

コーナーでもスピードは速いので
なかなか撮影が難しいです・・・・。(p_q )

そして、レースは終了。

その後、ツアーのスタッフがチーム訪問ツアーをして下さいました☆

0630筑波043.jpg

ツアースタッフと仲の良い小室選手&
J-GP2のレースが終わったばかりの長島哲太選手。
長島選手も温厚な感じの方でした☆

0630全日本筑波002.jpg

なんと〜!チームオーナーのてっしー(手島選手)と
チームライダーのKoyamaX(小山選手)との夢のようなショット!
そしてお土産にポスターも頂きました!有り難う御座います!

手島選手が現れるまで、小山選手はてっしーのおもしろエピソードをお話しして下さいました。
小山選手も親しみやすい方ですね。(^^)

それにしても・・・・
小山選手私より細い・・・・!!筋肉はスゴイのに〜☆

0630筑波044.jpg

そして、こちらはハルクプロの本田重樹社長&ハルクの選手達。
左から亀谷長純選手&石川遼似のイケメン・浦本選手&2人飛んで高橋巧選手です。

本田さんのご厚意で、選手と交流会が始まったのですが
本日のレースを振り返った選手達の話の内容から
交流会は何故かレースの反省会へ方向転換・・・・!

そして偶然側を通りかかったJ-GP3優勝者・山田誓己(セナ)選手と
J-GP2優勝者・生形(おがた)秀之選手を呼び出し(浦本選手の左横2名)
両選手のレースの感想を話して貰い
ハルクチーム選手へのチクチク攻撃が始まりました〜。(^^;)

本田さん流のお茶目な叱咤激励(大声ではないですが)なのでした〜。

ハルクの選手ってまじめで口数が少ないおとなしい印象でした。
そんなところがまた魅力的ですねぇ☆

そして個人的に隠れファンだった本田社長ともお話しでき、嬉しかったです☆
『隠れファンです!』と告ったら喜んで下さいました☆(^^)

そしてそして、これまた偶然に、
ノリックパパともお会いでき、お話しすることが出来ました☆

0630筑波045.jpg

気さくな亀谷長純選手!ゴンちゃんとのツーショット!
お土産にステッカーを頂きました!
有り難う御座います〜☆

0630筑波046.jpg

こちらは偶然お会いできた元WGPライダーの原田哲也さん!
日本にいらしていたんですねぇ〜!

0630筑波047.jpg

レースの終わったサーッキト!
ちょっと淋しい感じですがまた機会が有りましたら
観戦したいですねぇ☆(^^)

(おしまいっ☆続かない☆)

 

 

 

☆☆オマケ☆☆

ツアー会社:イースタートラベル

こちらのツアーブログに、参加された皆さんの
お顔が載っていらっしゃるので
加工無しで同じ写真を縮小して載せてみました。
都合が悪い場合はコメ下さいマセ☆

私もちょいちょい登場してました。(^^;)

0630筑波049.jpg

徳留選手とツアーの皆さん☆

0630筑波050.jpg

小山選手とツアーの皆さん☆

0630筑波051.jpg

世界の小室選手&長島選手とツアーの皆さん☆

0630筑波052.jpg

ハルクプロチームとツアーの皆さん☆

0630筑波053.jpg

キャンギャルのおねーさんとツアーの皆さん☆


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 1

にったん

☆★皆様、nice!ありがとうございました。★☆
by にったん (2013-08-25 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。