SSブログ

ロンバケ突入☆ [にったんの ついったぁ〜☆]

先日、☆サギ師の業務を退職しました☆

0820LV−01.jpg

↑ 業務最後の日に花束とプレゼントを頂きました。

そして、やっと時間が出来たので5ヶ月振りの美容院にて10センチ髪をカット☆

0820LV−02.jpg
今流行りの『ロン毛アフロ』に挑戦☆
(そんな髪型ありませんし、挑戦もしておりません☆ ^^;大ウソ)

次の職が決まるまでは暫しのヒモ生活です☆
ゴンちゃんに全面的に養って貰います・・・・。(;´Д`A ```

その間、やりたくてもやれなかった雑用を
ゆっくりこなして行きます☆(´・ω・`)


タグ:ぷー太郎
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

HIRO

こんにちは。
色々お疲れ様でした。

まだ暑いから少しずつ(笑)
by HIRO (2013-08-22 22:51) 

tonojin

お疲れさまでした♪
次に向けて?の充電期間?
ロン毛アフロを振り乱し(笑)今しか出来ないことを
楽しみましょう♪
by tonojin (2013-08-23 08:15) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>HIROさんへ
有り難う御座います☆
まだ残暑厳しいのでゆっくりやります。(^^)

>tonojinさんへ
有り難う御座います☆
充電期間に色々出来たらいいなあ☆(^^)
by にったん (2013-08-24 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。