SSブログ

MotoGP日本グランプリに行ってきました☆(予告) [バイク レース]

我が家の森の住人
キッコロこと わらちゃんもコースイン☆

131028MotoGP_01.jpg

10/28(日)、ツインリンク茂木にて
MotoGP日本グランプリを観戦しに行きました☆

自称晴れ女のにったん☆
週間天気が決勝日に晴れ[晴れ]と変化する予報を見て
ゴンちゃんは『やっぱりにったんすごいよ☆』と
言ったとか言わないとか?(^^;)
自分でも恐ろしい・・・・。

131028MotoGP_03.jpg

こちらは茂木で貰った戦利品☆
モンスターエナジーとステッカー2種類☆
初めてモンスターエナジーを飲みました。

131028MotoGP_04.jpg

Air Asia(日本ラウンドのメインスポンサー)の
ブースで貰った手にはめて応援するグッズ。
でも実際は使わなかったな〜。(^^;)

131028MotoGP_05.jpg

お土産に買ったペア湯飲み。
和柄とバイクが良い感じのデザインです☆
本編のUPは暫しお待ちを・・・・。(誰も待ってくれなくてもネ☆)

PS : miyaPさんとは無事にお会いできました☆
お騒がわせしました。(^^;)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

さる1号

台風をも蹴散らす晴れパワー、凄いです^^
しかし見事に晴れましたねぇ
認証番号がぁ~読めない
by さる1号 (2013-11-01 05:57) 

にったん

☆さる1号さんへ
ソネブロの仕様が変わったみたいですねぇ☆
じぶんのコメにも認証なんて・・・・!
一応、わかりやすい番号にしてみました。

この日はヤンヤンさんも茂木にいらしたので
腫れ女Wパワーだったかも知れません。(^^)
by にったん (2013-11-01 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。