SSブログ

今週は待ちに待った日本GP☆ [バイク レース]

年に一度のお楽しみ☆

131026GP-01.jpg

今週から始まるMotoGP日本グランプリ☆
今年も観戦できる事となりました。
チケットは一昨日届いた。(^^;)

去年は風邪っぴきの体を押し、
扁桃腺が腫れててもつい大声で応援してしまい
オバカ丸出しでしたが(^^;)
今年は体調管理に気を付けて週末を迎えたいと思います。

そして・・・・
天気の悪かった今週末は、マシンの洗車とスイーツデコ作り☆

131020アポロ02.jpg

調子に乗って量産したスイーツデコ☆
アポロ風マグネット、沢山作っちゃいました。

131020アポロ01.jpg

前回はネオジム磁石をアポロ本体に瞬着で付けたのみだったので
強力すぎるネオジム磁力に負けてポロッと外れやすい
構造でしたが(写真の下)
今回はアポロの中に磁石を埋め込み増した☆
(写真の上)

欲しい人いらっしゃったら、あげます。な〜んて?!


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

さる1号

あのアポロ、凄く美味しそうです^^
うちの冷蔵庫に美味しそうに貼りついています
今年は埋め込みなんですね・・・・
これは逆に危険なのでは
マグネットが見えないと間違って食べてしまいそう^^
by さる1号 (2013-10-21 08:32) 

ANIKI

よく出来てますね~
冷蔵庫に貼ってたら間違って食べてしまいそうです。
by ANIKI (2013-10-22 20:02) 

tonojin

こっそり本物に混ぜて・・・大変な結果になりそうなくらいのいい出来栄えですね\(^O^)/
僕が持ってると・・・思わずやってみたくなります( ´艸`)
by tonojin (2013-10-23 09:41) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
やっぱり、危険ですか・・・・。(汗)
私も気になり出しました☆

>ANIKIさんへ
間違って食べそうですか・・・・。
実は12月に販売して貰おうかと思っていたんですが
迷います〜☆(> <)

>tonojinさんへ
うわ〜!本物の混ぜないでえぇ・・・・☆
ネオジウム磁石は磁力が強いから
誤飲は危険ですねぇ☆

皆さんのご意見で工夫がちょっと必要かな〜と
思いました☆(^^;)
by にったん (2013-10-24 07:52) 

miyaP

こんばんわ。お久しぶりです。
にったんさんファン1号(自称)のmiyaPです。

もてぎ 行かれるのですね^^

オイラも今年はやっと行ける状況になりました。
天気が心配ですが 年一 楽しみましょう!

土曜朝からうろついている“Kwasakiぼーず”はオイラかも。。。

PC導入直後のMiyaPでした♪
by miyaP (2013-10-25 00:17) 

にったん

☆miyaPさんへ
え〜!わ〜!お久しぶデス!
実は夫婦であれから心配していました☆
嬉しいです。(;;)
もし、よかったらサイドバーのメールフォームから
連絡いただけませんが?会えたら会いましょう☆
(目立つようにドゥカティロッシ帽子被ってます☆)
FBもやっているのでアカウント有るならそちらもOKです。(HNは山葉にってんで出てきます☆)

日曜日にバスツアーでの参加なんです☆
ツアーが中止にならない限りは行きます。
明日は予選をTVで観ます。GP、とても楽しみです☆(^^)
by にったん (2013-10-25 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。