SSブログ

大人の事情な卓上カレンダー?☆ [バイク・ツーリング・旅]

毎年愛用していたピングーの手帳&卓上カレンダー☆
何故か来年用は製造されないと、悲しいお知らせが・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
(急遽、壁掛けカレンダーは販売されるとお知らせがあり、これは無事GET。[手(チョキ)]

そこで、別の卓上カレンダーや手帳は無いかと探していたら
いつの間にか卓上カレンダーだらけに・・・・?!(^^;)

まずは手帳。

1223ケーキ&カレンダー02.jpg
好きなペンギンデザインの手帳を探していたらこれがヒット!

JR東日本・スイカのキャラのペンギンスケジュール帳をGET☆
これは想像以上にステキなデザインでした。(^^)

かわゆくて、使うのが勿体ない位☆


次は卓上カレンダー☆

1223ケーキ&カレンダー03.jpg
ゆるきゃらのキング!くまモンのカレンダー☆
週めくり式と言うスペックが珍しいです。
カワイイシールのオマケ付き。[ハートたち(複数ハート)]
過去日となったカレンダーは捨てられません。[わーい(嬉しい顔)]

1223ケーキ&カレンダー04.jpg
本当はツインリンク茂木で購入して、
らんかサンにサインして貰いたかったライスポの卓上カレンダー☆

サーキットで購入すると、らんかサンにサインを頂けるとの事だったのですが、
前日でソールドアウト!大人気のらんかサンなのでした〜☆

なので、ネットで購入☆イラストがとってもかわゆい〜☆
最後の月はちょっと涙をそそるかも・・・・?

 

1223ケーキ&カレンダー05.jpg
こちらはゴンちゃんが職権乱用でGETした
大人の事情満載の某D社カレンダー☆
ヒミツの情報?!(一行選択すると見れるかも?)

実は、ゴンちゃんが作ったりして・・・・。(^^;)

一応年が明けるまで、内容は・・・・(ノωヾ)☆
このカレンダーの話を聞いて、私も気になって
とある写真があるかな〜?って期待したら・・・・

某F団体?の某Dるなサン?のお力・・・・?
大人の事情?で・・・・・!!!!

これは来年までのお楽しみ?!

お気に入りのカレンダー手帳をGET出来ると
その年の気分が違ってきたりします☆(´ω`*)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

さる1号

大人の事情満載のカレンダーって^^;
気になるなー
by さる1号 (2013-12-24 06:49) 

ANIKI

今年はYAMAHAのレースカレンダーをバイク屋から頂きました^^。
・・・某FやDって気になります。。

by ANIKI (2013-12-24 07:58) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
大人の事情・・・・。
ゴンちゃんに裏話を聞くと、
そうなんだ〜(ケチだな〜?!^^;)って
思っちゃって!
来年用のカレンダーなので
詳細は年が明ければ分かります☆

>ANIKIさんへ
!バイク屋さんからカレンダーを頂けるなんて羨ましいです。
(ヤマハとホンダのカレンダーは、トーチュウのプレゼント企画に応募中。それを期待☆ ^^;)

FやDるなさん・・・・。
レース好きなら・・・・ねっ、分かります。(^^;;)


by にったん (2013-12-24 08:34) 

歳三君

大人の事情が気になりますね~。
卓上カレンダーは先日ダイソで
3年分(2016年まで)が売ってて買いましたが
1年分35円位って安すぎですよね(笑)
by 歳三君 (2013-12-24 23:31) 

にったん

☆歳三君さんへ
ダイソーで3年分のカレンダーが売っていたんですか?
それは超お得ですねぇ☆(^^)

by にったん (2013-12-25 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。