SSブログ

夢のスケジュール帳・ポチッとな(その後)☆ [バイク レース]

けっして『タビビト出版』の回し者ではありません・・・・☆
先日、MotoGPのスケジュールや、ライダー情報満載のスケジュール帳、
Motogpグランプリ手帖2014をGETしました。
140312GP手帖_01.jpg

手帖の表紙はこれを含め、9種類あります。(中身は同じです☆)
このデザインは、
元ライダーの辻本聡さんが経営しているライダーズカフェ
『ピロータ・モト』のロゴデザインです☆
中は、月間・週間と、2種類スケジュールが書けます。

140312GP手帖_02.jpg
よく見ると、有名ライダーの車番ロゴが・・・・
コチラは大ちゃん・・・・。

140312GP手帖_03.jpg
しょーや君・・・・。

140312GP手帖_04.jpg
ノリックに、シモンチェリ・・・・。
そう、月間にはお亡くなりになったライダーの命日が
ライダーや車番ロゴで書いてあります。
ちょっと悲しいですね・・・・。

140312GP手帖_05.jpg
週間ページには毎週毎にレースやライダー関係の小ネタが
記載してあります。

140312GP手帖_06.jpg
今年のGPタイスケもばっちり載っています。
これを見てニヤニヤしています。
(スケジュール帖を見てにやけるなんてあまりないですよね。^^;)

140312GP手帖_07.jpg
週間には、ライダーの誕生日が書いてあります。

よく見ると、ライダー同士で同じ誕生日って結構有ります。

最終ページには、サーキット情報やレース関連のQRコードも
載っていて、レースファンにはたまらない1冊です。

今の時代、スケジュールってスマホや携帯に書くのが主流なのでしょうか?
もう、手帖って使いませんかねぇ?素朴な疑問です☆



販売先HP→ビビト出版

Facebook→ Motogpグランプリ手帖2014@タビビト出版

トーチュウ記事(会員しか読めませんが☆)→この記事が手帳を作るきっかけの元?!


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

HIRO

こんにちは。
必要に迫られて?去年からiPhoneのスケジュール管理を使ってます>PCと連動してくれるのがありがたいと言うか...
by HIRO (2014-03-12 20:59) 

歳三君

自分は手帳じゃないですが
メモとかは大学ノートなのでスケジュール
1ヶ月分をA4の1枚に印刷して使ってます。
手書きで修正とか一番早くて好きなんです。(^^;
by 歳三君 (2014-03-12 22:44) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>HIROさんへ
今の時代はiPhone等のスケ管理が
増えているのでしょうねぇ☆
PC連動・・・・
ハイテク〜って感じです。(^^)

>歳三君さんへ
独特で、面白いですねぇ☆
大学ノートにA4印刷!レイアウト?ひな形が気になります。(^^)
by にったん (2014-03-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。