SSブログ

2014☆夜桜☆ [other]

夜桜もステキだったので、思わずシャッターを切りました☆

140404夜桜_02.jpg

しばし、夜桜の風景を・・・・。

140404夜桜_03.jpg

140404夜桜_04.jpg

140404夜桜_08.jpg
夜景モードで撮影☆

140404夜桜_09.jpg
通常モードで撮影☆

ライトアップの灯りと、提灯の灯りに照らされた桜☆
どちらもキレイです☆

140404夜桜_01.jpg
川の水面に映る桜もピンク色☆

そう言えば・・・・
目の前の風景と、水面に映る風景が全く違う時は異次元世界への入り口だとか・・・・

その時、その入り口へ入ったら・・・・
元の世界へは二度と戻れないとか・・・・


それを信じるか信じないかは、あなた次第デス☆

140404夜桜_010.jpg
・・・・ま、それはにったんが今作った物語デス!(^^;)

でも、そんな不思議な言い伝えの魔力を信じてしまいそうな
そんなステキな夜桜でした〜☆


タグ:夜桜
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

さる1号

夜桜、妖しさ漂う美しさに魅せられます
水面に移る桜の妖艶さ
見ていると引き込まれそうですね

by さる1号 (2014-04-06 06:24) 

歳三君

今は夜桜見物は娘がまだ小さくて夜は
ネムネムになって抱っこガールになるから
行けないんですが
のんびり歩いてボーっとしたいです(笑)
by 歳三君 (2014-04-06 22:14) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
さる1号さんのブログにも『桜の妖艶さ』語ってありましたねぇ☆
花の中では一番好きな花、ぱっと咲いてぱっと散る、潔さと儚さを併せ持ったところが好きです。(^^)

>歳三君さんへ
昼間の天気の良い日にお嬢さんとノンビリ散歩も
これまた気持ちがよさそうですねぇ☆(^^)
by にったん (2014-04-09 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。