SSブログ

2014☆桜満開☆ [other]

大岡川の桜が満開です☆

140402桜_01.jpg140402桜_04.jpg
夕方近い時間と、曇っている関係で少々くらい画面ですが・・・
桜がキレイに咲いているので撮影してみました☆

140402桜_03.jpg
これだけ咲き誇っていると迫力有ります☆

140402桜_05.jpg
平日なのに、夜でも無いのに、老若男女問わず人が一杯〜?!
仕事は〜??!
(一応、先週からプー太郎&逆ヒモ生活脱出☆苦節7ヶ月の就活が終了しました。[もうやだ~(悲しい顔)]

140402桜_06.jpg
そして、露店のチョコバナナをGET☆
食欲を一切湧かせないカラーをチョイス!
味は美味しかったよ!(^^)

今週末も桜が楽しめたらいいな〜☆
タグ:
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

uni

大岡川は私も以前近くにいたことがあり、花見に行きました。
が、写真の桜は見事ですね。最高の一瞬だと思います。
by uni (2014-04-02 22:44) 

歳三君

ここ数日で東京近郊もサクラが満開ですよね~。
今週末まで持ってくれるか少々心配です(^^;
by 歳三君 (2014-04-02 22:59) 

さる1号

川沿いの桜、見事ですねぇ
ライトアップが素敵だろうなぁ
by さる1号 (2014-04-03 09:21) 

ANIKI

もう満開なんですね~。
川に沿って咲いていると何とも優雅ですわ^^。
by ANIKI (2014-04-04 07:21) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>uniさんへ
今年は遊歩道の工事が進んで歩きやすくなりました☆
uniさんは以前の様子を知っていると思うので、行かれたら、歩きやすいと感じるかも。(^^)

>歳三君さんへ
風が強かったんでちょっと心配です☆
週末まで持ってくれたら嬉しいです。(^^)

>さる1号さんへ
ライトアップの桜、ステキでした☆
提灯の灯りもステキでしたよ〜☆

>ANIKIさんへ
川沿いの桜、ステキでした☆
水面に散る花びらもなかなかイイですよ〜☆
by にったん (2014-04-05 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。