SSブログ

2014☆プチロングツー☆(予告編☆) [バイク・ツーリング・旅]

GWの後半2泊3日で某東海方面へ行きました☆
その方面へは何と6年振りのツー☆

前回行ったツー記録はコチラ→gooブログです☆

 

予告編なので、サラッと行きます。

140503〜05高山ツー_001.jpg
初日、地元で有名な『某ラーメン屋さん』で
つけ麺1.5玉を食べたよ〜!
魚介出汁がハンパ無く美味しい〜![わーい(嬉しい顔)]


店長さんは『和風・コブラ』に似た渋くて優しい感じ☆
女将さんを見ると『トミ◇栞ちゃん』はお母さん似なのかな?って思いました☆
(神奈川県民なら此所のお店が分かるはず!)

140503〜05高山ツー_002.jpg
『☆天トラベル』や『◇ゃらん』に一切載っていないお宿☆
6年前も利用した此所のお宿の夕食で・・・・
美味しい肉を食べたよ〜☆[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

140503〜05高山ツー_003.jpg
『全国・震える協会』会長さんに観光スポットを案内して貰ったよ!
観光案内は、選ばれた者しかして貰えないとか〜?[わーい(嬉しい顔)]

140503〜05高山ツー_004.jpg
①ツー①ジャンプ(昇竜拳?)にも付き合って貰ったよ☆

140503〜05高山ツー_005.jpg
まだ、ギリOKだったキレイな観光スポットにも
案内して貰ったよ〜☆

140503〜05高山ツー_006.jpg
そして、この旅のお土産。
此所の道の駅の名前を見ると
『ラスカルに〜会わせてくれて〜[るんるん]』と歌いたくなるのは
何故だろう?(^^;)私だけ?

140503〜05高山ツー_007.jpg
全国・震える協会』会長さんからスペサルなお土産を貰ったよ〜!
会長さん、あざーす!(^人^)
今日のでぃなーになる予定!今から楽しみデス。(^^)

詳細は本編で?!・・・・☆


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

tonojin

震える方は・・・いろんな所で
みなさんと、コラボしてますねww
僕も先日会いました(笑)
by tonojin (2014-05-09 14:11) 

barbie

震えるお方の観光案内なら見所もバッチリですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-05-09 18:52) 

さる1号

〇〇ちゃんで震えたのですね
いいなー
自分も震えたくなりました^^
by さる1号 (2014-05-10 06:46) 

歳三君

地元に精通した方が合流してくれると
とっても良いツーリングになりそうですね~。
レポ期待してます。(^^)
by 歳三君 (2014-05-10 22:53) 

kei

ふるえる時間あざーっす!でした。
ダベダベタイムぜんぜん足りなかったのでまたお願いしまっす。

by kei (2014-05-10 23:12) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>tonojinさんへ
そうでうねぇ〜☆人気者故に色んな方とのコラボが
実現するのですねぇ。(^^)

>barbieさんへ
観光案内、本当に助かりました。
特に選ばれた者しか駐められない
駐輪場は、keiさんしかご存じないし〜☆

>さる1号さんへ
とっても美味しく頂きました☆
次はお店で震えたいですねぇ。(^^)

>歳三君さんへ
観光スポットも、keiさんのおかげで
とても楽しい物になりました☆
楽しかった故に時間が足らないですねぇ〜☆

>keiさんへ
すてきなおもてなしを有り難う御座いました!
時間が足らなかったので、何かの機会に考えましょう☆
もう少し人も増えるとまた違った楽しい時間が過ごせそうですかねぇ☆(^^)
by にったん (2014-05-12 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。