SSブログ

2014☆東京モーターサイクルショー(そのいち☆有名人ミーハー編) [バイク・ツーリング・旅]

およそ1ヵ月前、TMCに行きました☆
1403TMC_01.jpg

予想はしていましたが、前日持病のシャクが始まり・・・・。[ふらふら]
土・日の何れかに行くのなら、土曜に行って日曜はゆっくり休んでいきたいと思い土曜に出発。
行動に支障を来さないよう、前日から薬を服用して用心します。
(処方して貰ってる薬、強くてキライ☆[もうやだ~(悲しい顔)]

イベント内容は日曜の方が好みだったのですが、今回は諦めます。そして試乗会も今回は諦め☆
(BS11か週刊バイクTVでチェックします〜☆)

体調の様子を見つつ、開演ジャストの時間に到着。(いつもは開演前に到着してました。^^;)

入場して本当に5分経たないうちに・・・・

1403TMC_02.jpg
王子こと、中野真矢さんとお会い出来ました!
ゴンゾフ君、マスク取るの忘れ取る・・・・☆
(私も何で着けたままな撮るのかな〜?って思ってました☆^^;)

1403TMC_03.jpg
写真を撮った側は『56デザイン』のブースだったので
偶然お会い出来たようです☆
お忙しい中、写真撮影有り難う御座いました。(^^)

1403TMC_04.jpg
そして中野真也さんにお会いした5分経たない内に
末飛登さんと・・・・

1403TMC_05.jpg
藤原明子さんとこれまた偶然にお会いできました☆
週刊バイクTVの取材だったようです☆

お忙しい中、サインを有り難う御座いました。(^^)

そしてまたまたそんなに時間の経たないうちに・・・・
1403TMC_06.jpg
全日本参戦中の岡崎静夏選手とバッタリ☆
同じ時間帯&フロアに有名人が固まっててビックリしました☆
(ご近所だと言うことが発覚☆地元ネタをお話ししました。)

時間は経過し、中央アトリウム前のステージにて


長島哲太選手&藤原克昭選手のトークショーが催されました。
1403TMC_09.jpg

1403TMC_08.jpg
今のところ、3戦完走している長島選手ですが、そろそろポイントが欲しい所。
ヨーロッパラウンドでは頑張って欲しいです。
藤原選手は、TMCのイベントで、ドトールコーヒーのブースで店長をされていました☆
トークショーが終わると衣装替えしてドトール店長に変身していました。(^^)

1403TMC_038.jpg
ブリジストンブースにて☆
帽子を貸して貰い、特設ポディウムで記念写真を撮ってもらえます☆

そしてブリジストンブースでトークショーを聞きます。

1403TMC_010.jpg
私たちが聞いたトークショーのゲストは中須賀選手&BSの山田さん。

1403TMC_011.jpg
そして宮城さんの3人でした。

TVではなかなか話せない(&聞けない?)突っ込んだ質問を
山田さんが焦りながら?(か、どうかは謎ですが☆)お話しされてました☆

実は、トークショーの冒頭で
1403TMC_013.jpg
ドトール店長に変身中の藤原選手が3人にコーヒーの差し入れをされていました。
笑いを誘うようなちょっと小芝居をしつつ・・・・☆

1403TMC_014.jpg
これが山吹色のかすていら差し入れです☆

そしてトークショーが終わったとき、意外な有名人と遭遇☆

1403TMC_015.jpg
uniさんでした〜☆
(私は密かにノビーさんに似ていると思っている☆)

私たちと記念写真を撮っていたら、全くの見知らぬ人から宮城さんと間違われたuniさん!
(『違います』と言った言葉が、ちょっと怒っていたと感じたのはナイショです☆(笑))

そして夕方近くの時間帯。屋外で行われていたその日最後のトライアルデモを見に移動。

1403TMC_018.jpg
夕方でしたが、気温も寒くなく落ち着いて見学できました☆

1403TMC_016.jpg
イベントで登場した選手は
成田匠選手・成田亮選手・野本佳章選手(新婚[黒ハート])の3人です。

1403TMC_017.jpg
観衆の盛り上がりが大きいほど、トリック(技)を沢山見せてもらえます☆

1403TMC_019.jpg
生で技を見たいと思うと写真がおろそかになるし・・・・

1403TMC_020.jpg
写真に集中すると技が見られなくなるし・・・・
本当にその選択に迷います☆
写真を撮られる方ってその葛藤どうしていますか〜?

1403TMC_021.jpg
でも、やっぱり生で技を見たい!その欲求に負けました☆

なので写真は少ないです・・・・!(^^;)

そして次はマシン編へ続く☆


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

HIRO

こんにちは。

< 写真を撮られる方ってその葛藤どうしていますか〜?

サイクルショーで、ナマで観てチケット勝って、WTC日本GPに行く…と(爆)
by HIRO (2014-04-28 21:27) 

uni

お会いできてうれしかったです。
トークショーも裏話的な内容が面白かったですね。
宮城さんと間違われるなんて光栄ですが、ムッとしてましたかね(^^;)? ごめんなさい~(この場を借りて謝る人)
by uni (2014-04-29 21:56) 

歳三君

確かにバイク関係に限らずショーとか
肉眼で見るのを優先するか写真に行くか微妙ですね
でも最近は液晶画面でズーム使いながら見た方が
細かい所まで見れて良いかな?とか思ってます(笑)
by 歳三君 (2014-04-30 13:52) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>HIROさんへ
本当はその予定だったんですよね・・・・。
気の利いた言葉が見つかりませぬ☆(><)

>uniさんへ
私は宮城さんと間違った人の態度が軽い感じで
ちょっとイヤでしたねぇ☆(私もむかついた?)
宮城さんと間違われたのは嬉しいですねぇ☆

>歳三君さんへ
私も液晶画面のズームを双眼鏡代わりにして細かいところ見ています☆(^^)
by にったん (2014-05-01 19:54) 

ANIKI

テレビや雑誌でよく見る方と遭遇するとテンション上がっちゃいますね。
56デザインは好みです^^
モーターサイクルショーは一度見てみたいですね。
by ANIKI (2014-05-02 07:02) 

にったん

☆ANIKIさんへ
そうなんですよね。有名人にお会いしてお話しできると
テンションあがります〜☆
56のデザイン、私も好きです。(^^)
TMC、何かの機会に是非☆
by にったん (2014-05-07 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。