SSブログ

Red bull X-Fighters 2014 in 大阪(ぷち予告☆) [バイク レース]

5/24(土)〜5/25(日)、大阪城で行われた『Red bull X-Fighters 』の試合を観戦しました☆
140525FMX_001.jpg
コンデジの限界に挑戦☆選手のトリック(技)写真は予選で撮影☆そして・・・・

140525FMX_003.jpg
大阪城で天下を取り?・・・・

140525FMX_002.jpg
我々もヤバイトリックをメイクしてきました☆

応援に熱が入りすぎて、声がカスカスです☆[あせあせ(飛び散る汗)]
帰宅してからJ-Sportsの録画を確認したら、我々らしき姿も・・・・?!

記事は近々UP予定☆[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

さる1号

画像が楽しみです^^
by さる1号 (2014-05-27 06:12) 

kei

天下取りにヤバイトリックやりてー!
by kei (2014-05-27 23:52) 

歳三君

トリック看板は良いですね~。
ぜひ写真とって遊びたいです(^^)
by 歳三君 (2014-05-29 22:49) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
楽しみにして下さい☆

>keiさんへ
既に色んな所でヤバイトリックしているような・・・・?!(^^)

>歳三君さんへ
トリック看板の種類、これだけではないのですよ〜☆
大人も子供もみんな楽しんでいました。(^^)
by にったん (2014-05-31 11:09) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。

六文銭は、2016の大河ドラマが、半沢直樹(笑)主演で真田丸をやるからでしょう?

トリック…せめて吊っているワイヤーに、青い塗料を少し吹くとかしないと(笑)
by HIRO (2014-06-01 09:20) 

にったん

☆HIROさんへ
城前の広場に記念撮影用に置いてあった兜を使ってみました☆(無料)
ドラマの影響で六文銭兜ならば、以前は違う武将の兜が置いてあった可能性大ですねぇ☆
ワイヤーも青く塗れば完璧なトリック?!(笑)
by にったん (2014-06-02 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。