SSブログ

約3秒世界配信?! [バイク レース]

約3秒間ですが、世界配信・・・・?!

1405FMX-01.jpg


5/25に行われた『Red Bull X-fighters』in 大阪城の試合が
先日J-sportsの世界配信版にて放映されたのですが
我々が映ってまして、ビックリ・嬉し恥ずかし〜☆

1405FMX-02.jpg


この『安全第一』のヘルメットが海外のカメラマンの目に留まったのか?!(^^;)


今月J-sportsでは、これでもか!って位、『Red Bull X-fighters in の大阪城』の試合を放送してます。
試合内容は面白いので、視聴可能な方・興味のある方は是非見てみてね。(海外放送版は1時間のハイライト版です☆)

場所: Red Bull X-Fighters 大阪城公園 西の丸庭園 特設会場


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

HIRO

こんにちは。
全世界的に有名人夫婦になりましたね。

是非、ツール・ド・フランスの「悪魔おじさん」並になる様に、更なる精進を

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93

ヘルメットの上にパトライトとか良いかも…(核爆)
by HIRO (2014-07-06 10:52) 

さる1号

↑ヘルメットの上にパトライトですか
それならばこれ

http://www.benefitman.co.uk/


by さる1号 (2014-07-06 11:00) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>HIROさんへ
このおじさんのコスプレ、なんとなく可愛いと感じてしまいました☆
似たような仮装の方、大阪城の会場にいたかも?!

>さる1号さんへ
こんなメットがあったなんて!
知るのが遅かった〜!(><)
by にったん (2014-07-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。