SSブログ

しれっとバイクをお買い物?!☆ [バイク・ツーリング・旅]

7/6(日)梅雨の間の晴れ間に、ゴンゾフ君のお買い物にお付き合いしました☆

140706_400X-01.jpg

目指すお店は茅ヶ崎方面。
ただ、土日祝は渋滞必須なので、早めの出発。

140706_400X-02.jpg

開店時間まで、近場のファミレスでモーニング☆

140706_400X-03.jpg
デニ・ゴ〜♪ デニ・Go~♪(アナ・雪風 ♪)と、
今回はデニーズでモーニング☆

140706_400X-04.jpg
デニーズの朝食セット。
アボカドホイップとパンケーキのセット&コーヒー。

前回利用したガスと違って、ドリンクバーではありませんが
ホットコーヒー&アイスコーヒーはおかわり自由です☆

140706_400X-05.jpg
量は、にったん的に足りませんでしたが(^^;)
美味しかったです☆
税込みで約¥600かな?
他のファミレスのモーニングも気になりますねぇ☆

此所のデニ屋はR134を通過するとき見かけていただけなので
入店したことがありませんでしたが、
側に湘南海岸が少し見えるので、海岸のお散歩がてらに立ち寄るには便利かも知れません。

140706_400X-06.jpg
バイクに適した駐輪所が無かったのでちょっと焦りましたが☆

しかも駐車場は、料金徴収用の?車止めバーがあったりして
バイクは駐めづらかったり〜?(^^;)
一応、お店のスタッフに場所を確認して駐めました。

140706_400X-07.jpg
ちょこっと湘南海岸が望めます☆
梅雨明けしたら、R134は早朝から渋滞必須ですねぇ☆(^^;)

140706_400X-09.jpg

ゴンゾフ君のご用を済ませ、お昼くらいに無事帰宅☆

これ以上暑くなると、ツーには厳しい気候になりますが
体調に気を付けて運転しないとネ☆

追記:しれっとバイクでお買い物。ではなく、
しれっとバイクをお買い物?!ですねぇ、こりゃ☆


タグ:モーニング
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

kei

デニ・ゴ〜♪ デニ・Go~♪
岐阜の田舎は渋滞知らず~♪
by kei (2014-07-06 21:41) 

さる1号

デニ・ゴ〜♪ 
ここのフレンチトーストが好きで^^
葉山にデニ・ゴ〜したいな
by さる1号 (2014-07-07 06:45) 

ANIKI

デニーズは仙台には無いので福島まで南下しないと
いけません(笑)
ん!?相方さんの愛車が変わっているような・・

by ANIKI (2014-07-07 07:25) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>keiさんへ
せせらぎ街道快適でしたもんねぇ☆
また渋滞知らずの道を走りたいですねぇ☆

>さる1号さんへ
葉山のデニ屋は今時期、ロケーションが最高ですよね☆

>ANIKIさんへ
デニ屋、仙台にはあるイメージでした☆

鋭い!ANIKIさん!
もっと突っ込んで欲しかったのですが
あまりにも『しれっと』更新したので、
変化に誰も気づいてくれませんでしたね☆(^^;)

>>出会いがあれば別れもあります。
でも査定は中々ないよ~(笑)

前に書いて頂きましたが、審査の意味も
もう分かりますよね〜☆(^^)
by にったん (2014-07-09 18:24) 

HIRO

こんにちは。
行きと帰りでゴンゾーさんのマシンが変わってますが(笑)

湘南方面だと、デニの葉山森戸店ならマーローの時間調整も兼ねて何回か行った事があります。
森戸店だけでも海の側だから良いロケーションではありますが
by HIRO (2014-07-09 21:08) 

にったん

☆HIROさんへ
ツッコミ、有り難うございましたっ☆(笑)

葉山のデニ屋、本当にロケーションいいですよね☆
夏は早朝から結構混んでますねぇ。
マーロウもロケーションイイですが、平らな駐車場が
少ない・・・・。(^^;)
by にったん (2014-07-13 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。