SSブログ

2014プチアグリ☆(台風前に) [きまぐれ趣味☆]

台風で被害に遭う前に、なっている実を収穫しました☆

140709_プチアグリ-01.jpg

取り敢えず色づいたミニトマト☆(初収穫)
巨大化したキュウリ☆(3本目)
米なす☆(初収穫)

米なすが大きく生長して嬉しいな☆(^^)
どうやって食べようか〜☆

今、枝に成ってる青いミニトマト、台風が心配ですが、何とか張り付いてくれ〜☆


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

歳三君

米ナスがおっきくて美味しそうですね~(^^)
うちもミニトマトを玄関の中に非難させようか検討中です。
by 歳三君 (2014-07-09 20:59) 

HIRO

こんにちは。
ウチの経験上?ミニトマの実だけが落ちる事は、あまり無い様な
by HIRO (2014-07-09 21:03) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>歳三君さんへ
台風被害は無かったのでヨカッタです。
(通過したのかな?って感じでした☆)

>HIROさんへ
以前、強風で倒れて、青い実が落ちてしまったんです☆でも、今回は大丈夫でした☆(^^)
by にったん (2014-07-13 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。