SSブログ

デビューお預け☆ [バイク・ツーリング・旅]

前回記事で、行きと帰りでゴンゾーさんのマシンが
さりげな〜く変わっていましたが、
あまり気づかれず、ちょっと淋しかったり☆

140706_400X-09.jpgこの度、約3年半苦楽を共にした『ストやん』事
アプリリア・ペガソ・ストラーダとお別れし
ゴンゾーさん、マシン乗り換えとなりました☆

本日デビュー&慣らしツーの予定でしたが
天候が微妙だったため、中止☆(><)

楽しみは次週以降に持ち越しです。

140706_400X-010.jpg

乗り換えた理由や、NeWマシンの全貌は又次回に☆
(まともな写真がまだ無いので〜。^^;)

NeWマシンのヒントとして・・・・

[ぴかぴか(新しい)]エンジン音がちょ〜カッコイイ〜☆
[ぴかぴか(新しい)]ゴンゾーさんの感想曰く、
『慣らしが必要なのか?どの回転数も滑らかで、オートマみたい!』ってご満悦でした☆
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

さる1号

新機種は何だろう、次記事が楽しみです
カッコいいエンジン音、重要なポイントですよね^^
by さる1号 (2014-07-14 06:46) 

kei

気づいてましたが代車かな?と思ってました。
一緒じゃないの?
by kei (2014-07-14 22:18) 

にったん

☆★皆様、nice!&コメントありがとうございました。★☆

>さる1号さんへ
今のバイクってこんなカッコイイ音するんだ〜って
ちょっと感動しました☆

>keiさんへ
気づいてたんですねぇ☆
モザイク越しに見ると一緒に見えますねぇ☆(^^;)
by にったん (2014-07-15 19:05) 

歳三君

乗り換えおめでとうございます。
どんなマシンか気になりますが
音は乗っているときに常に聞こえるから満足感に
影響しますよね。
by 歳三君 (2014-07-15 22:06) 

HIRO

こんにちは。
まだ引っ張る?(笑)
by HIRO (2014-07-16 15:04) 

にったん

☆歳三君さんへ
単気筒・2気筒・4気筒、それぞれに
特徴ある、心地イイエンジン音がたまりませんよね。
ただ、今回は『△気筒なのに、この音〜?』って位
個人的にビックリしました☆

☆HIROさんへ
ちょっと引っ張り過ぎましたねぇ☆(^^;)
事実上『もしかして・・・・?』パート5位でしょうか〜?
by にったん (2014-07-18 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。